ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランジェリー情報サイト『ランジェ』 Vol.2
2007年08月10日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ランジェとは美しく魅せたいという女性のためにプロ達が語るブログトラックバック機能を活用したのがランジェリー情報サイト『ランジェ』なんですね~。

こうして私が書く記事もトラックバック機能でランジェリー情報サイト『ランジェ』で送られて女性なら誰でも自由にトラックバックや閲覧が出来ちゃうんですね。
そして見知らぬどなたかのお役に立てれば良いんですけどね~。私の情報も…| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。お役には立たないだろうな(不安)

えっと前回はWingとトリンプの事を書いたんですが・・・今回はですね下着のようで下着に見えないランジェで気に入っている物がありましてですね~。その事を書こうかなぁ~なんて思っちゃってます(*^-^*)ノ

その下着はXOXOなんですね~。ショーツ&ブラをセットで買ってもお財布に優しい値段だし、何て言ってもフィット感が抜群ですね。私はストレッチやスポーツをするという予定が入っている日は必ずXOXOの下着を付けてましたね。アメリカ生まれの下着メーカーだからデザインも日本の物とは一味違うし…だけどデザイン豊富で意外とお洒落な物もあるんですよね。見せブラや見せショーツがあったかと思えば、先にも言ったスポーツに適している下着もあるのね。ショーツもボクサーパンツ系なら夏はブラとショーツのまま家の中をウロウロ出来るし(笑)そしてですねアウターに響かないっていう所も良いですよね~(*^-^*)

お手頃価格でデザインも豊富XOXOの下着は侮れないですよ♪

下着好きさんも、そうでない方も、下着に関しては情報満載ですので一度、ランジェリー情報サイト『ランジェ』を覗いて見て下さいね(o^∇^o)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


