ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
再開です♪
2007年08月10日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ホントは、もう少しライター記事をお休みしようかなって

思ってたのですが、また書き始めました。

諸事情の方も落ち着いてきましたのでボチボチ書いて行きます。

復活、早っ!!(笑)って感じですが・・・

また宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ

ご訪問して下さった皆様が楽しめる記事を書けるように

極力、頑張ります。たまにはポエムでも載せよっかな。。。


ホントはね、ライター記事サイト(ここのブログね)も

閉鎖しようかなぁなんて考えていたんだけど今の私の唯一の

収入源なので、マッタリやっていきます(o^∇^o)ノ

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
何か趣味を見つけましたか?
新しいことを始めたみたいですね
閉鎖しないでよ 
私が寂しがる・・・
2007/08/11(Sat) 16:28 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさんへ
いえいえ、と~んでもないですよぉ。
新しい事はなぁ~~んも始めてないよん(汗)
ちょっとネット関係で色々あったり
家の方でもゴタゴタがあって休んでいたの。

何か全部めんどくちゃくなって、ど~でもいいやぁ
っていう気持ちが大きくなっちゃったんだけど
気持ちを整理してライター記事だけは書いて行こうって
思ってね♪また書き始めたのよぉ~(*^-^*)ノ

閉鎖はしないから大丈夫だよ。安心してね。
ホント心配かけちゃってゴメンなさい<(_ _)>
2007/08/11(Sat) 20:43 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(Sat) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(Sun) 20:32 |   |  #[ 編集]
チョコさんへ
うん。ゴメンね。。心配掛けちゃって…
もう色々と落ち着いたので、また書き始めました♪

閉鎖はしないから大丈夫だよ~(*^-^*)ノ
近いうちにポエムでもアップするね~♪
2007/08/12(Sun) 21:36 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
最初の秘密さんへ
あり余る言葉。本当にありがとう
(π0π)ウルウル...
私も大好きです♪
いつも心配してくれてありがとう。。。
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>
2007/08/12(Sun) 21:48 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
2番目の秘密さんへ
了解しましたぁ~。
もう1つの方は、パスを設定していれば
自分で編集から直せるんだけど。。。
パスは設定してないのかなぁ?
こっちでは削除しか出来ないから…ゴメンね。
もし削除しても良いならコメントごと
削除するけど、どうする?
2007/08/12(Sun) 21:54 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/12(Sun) 23:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


