ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
レビューブログさん
2007年08月10日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪レビューブログさんだぁ~.。・:*:・゜`☆

人から人へ。サイトからサイトへ。などの伝達… 
そう所謂クチコミ。このクチコミ情報ってホントに早いんだよね。
ビックリするくらいに!
特にネットなんかでは、すばやい情報がキャッチできるから早っ!!ホントに?っていうくらい早いんだよね。

最初の頃はブログというと、日記を書いたり同じ趣味の人が集まったりっていうのが主流だったけど、今はブログを介してクチコミ情報として、企業や商品の宣伝・情報を発信するというのが主になって来ていますよね。



レビューブログさんは世の中に、早く、広く、商品やサービスの良さを伝えたい。そして、リアルで信頼性のあるユーザーの声を伝えたいって思ってるのね。こちらのサイトブログに企業からの情報・商品・サービスをブロガーの方々に配信される案件の条件に沿って紹介するだけでポイントが頂けるのですね。で、貯まったポイントは、イーバンク銀行への振込み・各種商品券に交換する事が出来るのですね♪(1ポイント=1円)

★Amazonギフト券:500ポイント(500円分)~ 交換可能
★イーバンク銀行:1,000ポイント(1,000円)~換金可能
★VISAギフト券:2000ポイント(2000円分)~交換可能


となっているのですね。自分の好きなタイプを選ぶ事が出来るのですね(*^-^*)ノ これって良いですよね♪
そしてですね、記事を書くだけでなくブログに専用のレビューブログ紹介タグを貼って、その紹介用リンク・URL経由でお友達やブログ読者や訪問者が会員登録すると登録1人あたり100ポイントを獲得する事も出来るのですね。

ブログを使ってクチコミをし、世の中に商品やサービスの良さを伝える!そしてお小遣いも頂ける。一石二鳥ですよね。

案件は必ず書かなければいけないという強制はなくて、自分が興味のある、もしくは気に入った商品・サービスの紹介をすれば良いのですから気軽に書く事が出来ますよ。
登録がまだの方は、是非 登録してみて下さいね♪自分の知らない知識も身についたりもしますよ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


