ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Virtual Journey
2007年08月11日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

あのね、最初にRoyal Elastics(ロイヤルエラスティクス)のサイト見たらね、何じゃこりゃ!すっげ~!ホントにねVirtual Journey(仮想旅行)
私ったら宇宙ステーションに来たのかい!って思っちゃいましたわよ。
Royal Elasticsは、知っている人は知っていると思うけどスニーカーブランドなのね。そのスニーカーブランドのサイトがVirtual Journeyのようなサイトなのよ。

Virtual Journey


でもね、サイトはね凄いよ!宇宙ステーションの中にあるギャラリーサイトかと思ったもん(汗)それくらいね凄いのよ!スニーカーのサイトなんだって思い返すまで目が点だったわね。私( ̄▽ |||)アハハ、、、
だってスニーカーのサイトに見えないんだも~~~ん。
度肝を抜かれましたわよ(笑)

何でも、世界中のスニーカーフリークの為にRoyal Elastics天才ウェブ製作者ライアン・クローズとのコラボレーションで開発されたのがVirtual Journey(仮想旅行)のようなサイトなんですって!
天才ウェブ制作者でもありデザイナーであるアートディレクターのライアン・クローズさんも凄いけど、アーティスト、デザイナー、クリエーターなどとのコラボレーションに積極的にトライしているRoyal Elasticsも凄いよね。

商品紹介だけでなくて動画がDLできたり、スクーンセーバー・壁紙がDLできたり、「Acid Jacks」 により制作されたダンスミュージック音源をポッドキャストで1ヶ月間ダウンロード可能な機能もあったり、スニーカーサイトの常識を覆す捉われた枠を超えている、きっと色々なアイデアや技術を取り入れる事によって企業としての成長にもなるんだろうね。
最新テーマ 「Beautiful Technology(美しいコンピューターアート)」
あえて直訳はしません。私の勝手な解釈です^^
「Beautiful Technology」でRoyal Elasticsは、もっともっと成長していくんでしょうね。



コメント
この記事へのコメント
凄いサイトでした。なんだか自分が宇宙にいるような感覚になった。スニーカー、かっこいいのばかりで欲しくなりました。
2007/08/18(Sat) 23:32 | URL  | チョコ #kLkkbfEA[ 編集]
チョコさんへ
ホントに凄いサイトだったよね!

ビックラこいちゃったよ。私(笑)
サイトもカッコいいけどスニーカーもカッコ良かったね♪
2007/08/18(Sat) 23:43 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...
2007/08/12(Sun) 16:00:57 |  アディダス スニーカー


