ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハローストレージの便利なトランクルーム
2007年08月14日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私の部屋って収納機能が全くないんですよね。押入れの1つくらいあったら便利だけどホントに何にもないんです。だから全ての家具達は狭い6畳の部屋にきつそ~に(笑)収まっているんですよね。
物が増えなければ、何とかやっていけますけど毎年毎年、何かしら物って増えますよね?いらない物は捨てれば良いんだけど、まだ使えるものだったり、洋服なんかも私は余り流行りを追わないので定番ものが多くて買わなきゃいいのに買っちゃって増えていく一方だったりと、兎に角 収納は何とかしたいとは思ってるんですよね~。なので寝る時は兄が使ってた部屋で寝る始末。手に負えましぇん( ̄▽ |||)アハハ、、、

そんな私の為かしら?レンタル収納スペースのハローストレージに様々なタイプのトランクルームがあるんですって。
シーズン物や年に何回かしか使わない物、増え続けるけどまだ着れる洋服。ついつい買ってしまうけど絶対に捨てられないCDやDVD類などを保管しておくのに丁度いいんですね。

トランクルーム


こうした荷物を近場に保管し、24時間いつでも出し入れできるというのが、トランクルームハローストレージのメリットなんですね。
その上、ALSOK24時間警備、防犯カメラ設置などとセキュリティ面でもシッカリしているから安心なんですね。これなら一人暮らしのワンルームに住んでいる女性の方でも気軽に利用できますよね。

でですね、どうやらこの1年ほどで一畳単位からのトランクルームが首都圏を中心に急増しているんですって。と言う事はそれだけ需要が高い。利用する人が多いって事ですよね

ハローストレージは首都圏を中心に北海道から兵庫まで、約400現場24,000室を保有しているのですね。今年の3月には福岡にもオープンしたようなので、ほぼ全国展開しているって事になりますよね。サイトの方ではお得な情報やキャンペーンも実施中なので、ご関心のある方はサイトをチェックしてみて下さいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


