ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
懸賞モバイルサイト『げんなまポーカー』
2007年08月14日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

( ´艸`)ムフフフ♪またね、賞金金額の大きい懸賞モバイルサイトを発見したよ。
その名もげんなまポーカー!!誰でもね簡単にギャンブラーになれる懸賞サイトなんだよ~♪

ポーカーって知ってる?トランプでやる遊びと言うかギャンブルと言うか…それが携帯で出来ちゃって運が良ければ最高300万当たっちゃうかもしれないの~~~~( ̄▽+ ̄)キラーン♪
全然ね、難しく考える事はないの。毎日一回ポーカーができて現金が当るチャンスがあって、もしハズレても抽選で毎日、現金5万円が当たる仕組みになってるのね。

げんなまポーカー


因みに賞金金額は…

ロイヤルストレートフラッシュ⇒100万円
((高額サービスday毎月10日は150万円! 20日は200万円! 30日は300万円!)
ストレートフラッシュ⇒50万円
フォーカード⇒30万円
フルハウス⇒20万円
ストレート⇒10万円
スリーカード⇒5万円
ツーペア・ワンペア⇒お楽しみ♪


になっているのね。狙い目は30日よ。最高金額の300万ですからね~♪お金って、なきゃ困るけどあって困る事はないでしょ?
しかも楽しく遊びながら現金が獲得出来ちゃうかもしれないんだもん。やって損はないわよね。しかも最高金額300万!夢のようだわ~。

それにね、ロイヤルストレートフラッシュだのストレートフラッシュだのって名前。これはハンド(役)って言うんだけどね。こんなの知らなくても簡単に遊べちゃうんだから!しかも毎日1回出来るんだから刺激的な毎日を送る事も出来るのよ~(*´∇`*)それで当たったら言う事ないじゃないのぉ~♪

そしてですね携帯はi-mode,vodafone,EZwebの3キャリアに対応

前に記事で書いたロトキングの1,000万よりは劣るけど、300万だって相当な額よ。お小遣いとは言い難い金額よね。だって高級車じゃなければ車1台、買えちゃう金額よ。それがあたるチャンスが目の前にぶら下がっているんですもの
毎日ポーカーで遊んで現金が当たるげんなまポーカー。試しにやってみてはどうですか?
因みに、わたくしロトキングに登録して毎日やってます。未だに当たってませんが、惜しいところは何回かありました。楽しいしワクワクドキドキ刺激的な毎日ですよ

さてさて、私はまたげんなまポーカーに登録しに行ってきますわ(ё_ё)ウフッ♪皆さんも是非どうぞ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


