ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
WADAXレンタルサーバー「@Next Style」
2007年08月14日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私も過去に何度かレンタルサーバーの記事を書いた記憶があるのですが・・・
WADAXレンタルサーバー@Next Styleってご存知ですか?もう既にご存知の方も多いかと思われますが・・・
こちらは共有サーバー専用サーバーとありまして、共有サーバーなら最低1G最高10Gまであるんですよ。金額の方も月額あたり1,980円からあるんですってしかも初期費用が無料になるんキャンペーンもやっているんですよ。
専用サーバーも低価格の月額27,930円からあるんですね。

そしてNext Styleの凄い所はセキュリティが万全だという事。あのセコムさんと提携を結んでいて不正アクセスを検知・防御してくれるんですよ。 業界最高レベルのセキュリティです!

サポートも万全で365日休まず電話サポートもあるし(しかも通話料金不要のフリーダイヤル)、機能も多岐にわたりあるんです。
専用サーバーの方は注目されているフルマメージメントなんですね。サーバーの運用は専門プロの方にお任せして、従来出来る自分達のお仕事がスムーズに出来るんですね。

ネットショップ経営者や企業にとってサーバーダウンやトラブル・不正アクセスなどは一番困りますよね。でもNext Styleのレンタルサーバー全てに渡り、管理・監視・サポートしてくれるんですって
それにLinuxOSとしてはトップシェアを誇る、レッドハット社とも業務提携してOSレベルから安心して利用出来るそうなんです。
それなら安心安全ですよね。低コストで安心・安全が一番良いですものね。Next Styleのレンタルサーバーなら、それが可能なんですね(*^-^*)v

ご興味をもたれた方、これからサーバーを借りようと考えている方、専用サーバーをお探しの方、お乗換えを考えている方、WADAXレンタルサーバー@Next Styleさんをチェックしてみて下さいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。