ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
液晶テレビはユニデン!
2007年08月14日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私の部屋にあるテレビは地デジ対応でなければDVDプレーヤーもないんですよね。しかもビデオデッキもないときている最悪なテレビなの( ̄▽ |||)アハハ、、、
どうせ買い換えるならデジタルチューナー内蔵液晶テレビがいいですよね~。薄くて場所もとらないし、高画質の高品質。まぁ、欲を言うならフルハイビジョンデジタルの液晶テレビ∬´ー`∬ウフ♪

欲を言うならね… ー ̄) ニヤッ

でね、ユニデンの液晶テレビで、TL42WRJ-FDTTL37WRJ-FDTTL32WRJ-DTっていう型の液晶テレビがあるんだけど…

・地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
・CATVパススルー対応
・フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
・HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
・お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
・HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
・SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド


と、その他諸々…の色々な機能があるんだって。で、お部屋のインテリアとしても最適な液晶テレビなのね。
しかもね本体は1年保証なんだけど、液晶パネルは3年間のメーカー保証なんだって。そしてリーズナブルなプライス。凄いよね!

私は、そうだなぁ~。買ってからもう何年も寝かせてあったDVDで「CUBE」っていうのがあるんだけど、やっとこさ最近見たのね。これって洋画で一応 SF・ファンタジーになるんだけど、丸っきりサスペンスなのよね。
謎の立方体(=CUBE)に閉じこめられた男女6人の脱出劇を、緊迫感漲る演出しているんだけど、お話は ある日突然、密室に閉じこめられた6人の男女がいて閉じ込められた所は正方形の巨大な立方体だったのね。いったい何のために作られたものなのか、なぜ自分たちが閉じこめられたのかは誰も知らなくて脱出方法は6つあるハッチのいずれかを選び、同じ立方体でつながっている隣に移動しながら出口を探す以外ないんだけど、いくつかの部屋には殺人トラップが仕掛けられているっていう、お話なのね。これね~私DVDプレーヤーがないからパソコンで見たのよ。結構、迫力のある映画だと思うのね。もう、ハッチを開くたびにドキドキしっぱなしで…
この「CUBE」をね、大画面の液晶テレビで見たいの~~~!絶対、大画面の方が迫力や緊迫感が伝わって来ると思うし、画像だってキレイでしょ。この映画を見たいなぁ~~。

と、私のようにテレビ買い替えよっかなぁ~って思ったり、迫力ある映画を大画面でキレイな映像で見たいって方には、特におススメだわね。もし買うんだったら液晶テレビはユニデンですよ~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


