ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色に関するコミュニティサイト「Colorful*CAFECLIP」
2007年03月25日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

皆さん、自分に合う色と好きな色って違う場合があるって知ってます?

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

自分が嫌いだった色が本当は自分に合う色だったり、自分が好きだと思っていた色が本当は合わない色だったり・・・
色って不思議ですよね。
私の好きな色・・・それは『白』何でだろう?自分の心とも繋がっているのかな?
誰の色にも染まってしまう。誰の色にも染まりたくない。両方を兼ね備えて持っているからなのかな?

でもお洋服や靴、バックは白一色で出来ているのは持ってないんですよね( ̄▽ |||)アハハ...(白が好きなのにぃーorz

こちらのいろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -さんは色に興味を持った方達が集まるコミュニティサイトさん。
カラーアナリストが監修の「カラー診断」「カラー占い」「色彩心理」「オーラソーマ」とコンテンツも充実!全て無料で提供してくれているんですよ(*^-^*)ノ
コミュニティに関しては同じ趣味を持った方や、共通の話題を持った方達が集まっているのでお友達を探す事も出来るんですよ。
疑問に思った事・質問なんかは「教えてTell Me」で集まっている仲間達が答えてくれちゃったりするんですよ。凄いですよねローズ

「カラー診断」では貴方に似合う色を診断してくれたり、「カラー占い」は毎日更新されていて、誕生月を選択すると今日のあなたの色や健康運・恋愛運・金運・方角や・今月の運勢も教えてくれちゃいますXD

一番興味があった「オーラソーマ」ボトルを1本選ぶと今の自分が分かります。因みに私、当たってました(驚)!!でもボトルが余りにも綺麗でしばし( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眺めてしまいましたが汗(笑)

いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -

色に興味がある方は是非 いろや色彩の情報、占いも充実のSNS - Colorful*CAFECLIP -さんを訪れてみて下さい。色に妙味のない方も[壁]‥) チラッと覗いてみて下さい。きっときっと興味が湧きますよラブハート
コンテンツ豊富な「Colorful*CAFECLIP」に驚いちゃうと思いますよ♪

携帯からも閲覧出来ますよ⇒モバイル版「Colorful*CAFECLIP」
http://colorful.cafeclip.jp/portal/mobile/ です☆



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます

今日はこれで失礼しますね。
それではまた


アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/25(Sun) 01:03 | URL  | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/03/25(Sun) 01:08 | URL  | ブログマスター #-[ 編集]
>アドセンス@収入を公開中さん
コメントありがとうございます。役に立ちましたか?
役に立つ情報だと嬉しいです(*^-^*)
アドセンス@収入を公開中さんのブログも拝見させて頂きますね♪


>ブログマスターさん
コメントありがとうございます。
是非、サイトの方を拝見させて頂きますね♪
2007/03/25(Sun) 01:13 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


