ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」
2007年08月15日 (水) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

正直言って私、美容整形に興味があります。目が一重なので所謂プチ整形っていうのに関心があるんですね。

でも美容整形って敷居が高いと言うか、なかなか門をくぐるまでに勇気が要りますよね。
どんな病院なんだろう?とか要望はきちんと聞いてくれるのかしら?失敗しないかしら?とか不安は付き物ですよね。

そこで、美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」というクリニックがあるのですが、ここのクリニックは…
・各院長は医師を教育・指導してきた指導医
・高度な医療技術が要求される美容外科医・形成外科医を指導してきた経験者

で、3名の院長がそれぞれ得意分野から多角的にアプローチするため、より安心して治療に専念できるように補い合う体制をとっているのですね。

カウンセリングも最新の3次元画像カウンセリングを取り入れ、よりリアルな術後イメージをシミュレートが出来たりするのですね。そして患者さんの本音のまた本音を引き出してカウンセリングをしてくれて、手術のリスク。内容によっては、どうしても傷跡が残ってしまう手術もあるという事もきっちり説明してくれるそうです
これでしたら、施術後に「痕が残るなんて聞いてない」とか「自分の思い描いていたイメージと違~う」なんて事がなくなりますよね。トラブルもなくなるっていう訳ですね。

あと私が安心だって思ったのは、専門の麻酔科医がいるっていう事。これは凄く安心できますよね。「ヴェリテクリニック」の麻酔科医は救命救急を中心に外科・形成外科・心臓外科で活躍したドクターなので特に安心してお任せする事が出来ますよね。麻酔って意外と怖いものですからね。専門の麻酔科医がいるっていうのは嬉しい事です。

日本形成外科学会専門医・日本美容外科学会正規会員である、豊富な経験と実績を持つ3名の院長が力を合わせてあなたをサポートしてくれる、美容整形・美容形成外科「ヴェリテクリニック」
美容整形
に興味がある方はサイトを覗いて来て下さいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


