ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウンボコマンボコさんのインターネットラジオ♪
2007年08月17日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

トップにある※ご挨拶※の所にも書いてあるのですが、
な、なんとですね、お笑い芸人さん「ウンボコマンボコ」さん
のインターネットラジオ「とりあえず笑っとけ!」にですね、
この拙いブログ「趣くままに…」が紹介されたんですー♪

たまたまですね、ウンボコマンボコさんの豊川さんがブログを
徘徊…徘徊って言葉悪いな(笑)色々なブログを見てたらしい
のですわ。で、ホンマに偶然にも此処に辿り着いて下さった
ようで。。。6月に書いたキャスピィの記事でウンボコマンボコ
さんの記事を書いたんですね。それが目に止まったようで
ラジオで紹介してもいいですかぁとコメントを頂きまして…
もう1つ返事ですわよ(爆)でもホントに紹介してくれるんかな
って思ってたんですよね。
そしたらホンマに紹介して下さったんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ネットって広いようで狭いですよね。
数え切れないほどのサイトやブログがある中で、偶然でも此処に
辿り着いてくれちゃうなんて…嬉しい限りです。

最初はね本当に、ウンボコマンボコさんのインターネットラジオ
を聞いて、2人テンションひっくいなぁ~って思った訳ですよ。
でもね、聞いているうちにね日常的な会話の中にある笑いって
いうんかなぁ?私にはツボにはまる箇所があったんですよ。
思わず笑っちゃう箇所があって、ずっと笑うって事を忘れていた
私には凄く良かったんですね。普通に聞いてて随所で笑えるって
いうパターン。結構スキなんですね。そこの波長というか・・・
が、合ったんだと思うんよね。

人はウンボコマンボコさんをどう思うかは分からへんですよ。
面白くないって思う人もいれば面白いって思う人もいるでしょう。
でもね、私はウンボコマンボコさんを初めて知った訳ですが、
私は知って良かったなって思ってますわぁ。

ラジオってテレビと違って顔を見てリアクションを見て笑うって
いう事がでけへんでしょ?ラジオで笑いを取るのって難しいと
思うんよね。そこもいいなって思った1つでもあるんですよね。
人それぞれ感性ってものがあるから、合うかどうかは私には
分かり得ない事ですけど、良かったらウンボコマンボコさんの
インターネットラジオ「とりあえず笑っとけ!」を聞いてみて
下さいねヽ(#^-^#)ノ

ウンボコマンボコさんのサイト ⇒ こちら です♪

※スンマセン。リアル友・ネッ友ともに関西人が多いので
インチキ関西弁がたま~に出てきますが(笑)ご容赦下さい<(_ _)>

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
すご~い!!
スゴイスゴイスゴイ!!
ラジオデビュー?
このことだったのかな?
コメントで見たの!
なんで 教えてくれなかったのよ~!!
2007/08/17(Fri) 18:55 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママさんへ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ホントに偶然、此処に辿り着いたらしくて…
「おっ!自分達の事が紹介されてるー。(嬉)」
って事で、紹介してくれたのね。

まさかホントに紹介して貰えるなんて思ってなかったから
凄く嬉しくて…ホントに何十秒だけど、
ウンボコマンボコさんのサイトにもリンクがあったから
思わず私も記事にしちゃいました♪

だって~。予告してて紹介されなかったら恥ずかしいやん(照)
でもでも、翔ちゃんママさん、ありがとう(*^-^*)ノ

ライター記事を書いていると、こんな事もあるんだね♪
2007/08/17(Fri) 22:08 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
みう様
こんばんは。
ウンボコマンボコの一途な方豊川です。
こんな大変ありがたい記事を書いていただき誠にありがとうございます!

関西弁もなかなかGOOD!ですよ♪

まだまだ未熟者な私達ですが今後もよろしくお願いします。
2007/08/17(Fri) 23:14 | URL  | ウンボコマンボコ #-[ 編集]
ウンボコマンボコの豊川さんへ
ウンボコマンボコの堂籠なにがしさんに
返事を出さなかった方の豊川さん(笑)
いらっしゃいませ<(_ _)> 
コメントも、ありがとうございます。

いえいえ、ウンボコマンボコさんのサイトを
見ていたら「趣くままに…」にリンクが貼って
あるじゃないですか!

お友達には紹介される事を内緒にしてたんですけど、
こりゃ~記事かかへんとアカンわぁと思いまして、
書かせて頂きました(*^-^*)ノ

広いネットの世界で出会ったのも何かの縁です。
こちらこそ、宜しくお願いします。
また「笑っとけ!」の方にも伺わせて頂きますね♪
2007/08/18(Sat) 00:41 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(Fri) 15:56:25 |  優香のポロリ写真!!
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(Tue) 11:52:32 |  小野真弓がヘアヌード発売!!


