ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
背に腹は変えられないっす
2007年08月22日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ホントは気胸が軽い再発を起こしたから安静にしていなきゃ
いけないんだけど・・・
偏頭痛の薬が切れている事をスッカリ忘れていた私。。。
朝からちょいと頭が痛かったんだよね。
市販の鎮痛剤を飲んでも効かないからヤバイじゃん!!って
思ったのね。これは偏頭痛の襲来じゃぁ~ってな感じ。

もうね、こういう場合は背に腹は変えられないのよね。
母付添いの元、頭痛外来へ行ってきましたわよ(泣)
一応、車だし歩く距離もそんなにない。静かにゆっくり歩けば
良いだろうという事で薬をもらいに行ってきました。

行ってきて正解!家に着いた途端に激しい頭痛に吐き気。
すぐさま薬を飲んで冷えピタを貼って遮光カーテンを閉めて
暗~~~い部屋で寝てました。
もう!!!何だって言うのよ!!!私の身体!!!
あったま来るな~。ホントに!重なる時は重なるんだよね。
それにしても、どうにかして欲しいわぁ。この身体。。。

あっ!でも偏頭痛は薬を飲んで3時間ほど横になっていたら
治まりました(*^-^*)v 今は大丈夫です♪

それでは、おやすみなさい寝る

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


