ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アクセストレード10万サイト突破記念キャンペーン
2007年08月22日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私も登録しているアフィリエイトのアクセストレードさん。
アフィリエイトといっても私が主にやっているのは記事の方なんですね。アクセストレードさんに登録したきっかけというのは、仲良くさせて貰ってるサイトでアクセストレードさんで記事型・レビュー型があると知って…その上、本人利用型と通常依頼型とあって結構、面白いじゃん!それに支払いの最低水準が1000円っていうのも良い!という事で登録したんですね。

登録してからサイトを良く見てみるとASPの方も優良企業さんが多いし記事・レビュー型も本人利用型は試して書くというだけあって単価がメチャメチャ高い。でも通常依頼型も平均単価が高いという事で地道にチョコチョコ書いてたんですね。

嬉しかったのは、初めて自分が書いた記事が承認されて貯まった報酬が銀行に振り込まれた時。嬉しかったですね~。でも一番嬉しかったのは、お友達が何気な~く、さりげな~く、アクセストレードさんに登録してくれていた事。数あるアフィリエイトサイト。私は自分の所からの登録って全然期待してなかったんですよね。それが登録してくれたんですよ!!メチャクチャ嬉しかったです。これって私を信用してくれているって事にもなるでしょ?嬉しかったよ~!!

アフィリエイトのアクセストレード

そんなアクセストレードさんで、10万サイト突破記念キャンペーンを実施しているんですね。

★第1期、第2期にキャンペーンに参加している、それぞれの広告主のプレゼント基準(ミッション)を満たしたパートナー様へ抽選でプレゼント(プレゼント基準及びプレゼント内容は各広告主により異なります。)
★第1期・第2期を通じて広告主のプレゼント基準(ミッション)を満たしたパートナー様にアクセストレードから抽選で総勢204名様へ最大10万円などのWプレゼント。

 1.広告主のミッション最多達成パートナー様:10万円(1名様、複数の場合抽選となります。)
 2.初めて成果があがった初売り最多達成パートナー様:5万、3万、2万円(各1名様、複数の場合抽選となります。)
 3.キャンペーン参加広告主から1件以上成果をあげたパートナー様から抽選:1000円(100名様)
 4.キャンペーン参加広告主から1件以上成果をあげたパートナー様から抽選:アクセストレードオリジナルグッズ(100名様)


第1期:2007年8月8日(水)~2007年9月7日(金)
第2期:2007年8月27日(月)~2007年9月26日(水)


アフィリエイトのアクセストレードさん、太っ腹にもドーーンとプレゼントを用意しています。このチャンスは見逃せないですよね
私も仲良くさせて頂いている信用できるサイトさんからの登録でしたし、アフィリエイトはちょっと…と言う方でも記事・レビュー型があるので登録しておいて損はないですよ。まだ登録してないよーという方がいらっしゃいましたら、私のサイトからも登録は出来ますので宜しかったらどうぞ(*^-^*) 分かる範囲ででしたら、ご質問も受け付けますよぉ♪
そして一緒に10万サイト突破記念キャンペーン参加してみませんか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


