ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブロネタリウムさん♪
2007年08月23日 (木) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

無料で登録が出来て、記事を書き報酬を頂く。ブログ記事型のアフィリエイトって増えてますよね。
私が最近、登録した中でブログ広告のブロネタリウムさんがあります。こちらは、私が仲良くさせて貰っている信用の出来るサイトさんから登録したんですけどね(*^-^*)ノ

ブロネタリウムさん、案件こそはドーンとある訳じゃないですが、記事単価が高めです。これって嬉しい♪更に良い記事・素敵な記事・分かりやすい記事には特別報酬で1,000円プラスされるんですよ~♪凄く太っ腹!これってお小遣い稼ぎをしている方にとっては、メチャクチャ嬉しい事だし、記事も書こう!っていう意欲も出て来るんですよね♪

ブロネタリウム


バナーを見ても分かる通り。お星様★が目印。流れ星や流星が降っているみたい♪とっても綺麗ですよね。
コンセプトも星は私達ブログ。星が形作る星座はブームの原石「サービスや商品」そして星を見上げる人々がブログを訪問してくれて星座の原石「サービスや商品」をご覧になってくれている閲覧者

何かロマンチックな発想でプラネタリウムを思い浮かべちゃいますね。
そして一番光るお星様には当別報酬。粋な事をしてくれるサイトさんですよね。ライター生活をしていると色んなアフィリエイトサイトに巡り合うけど、収入も安定しないし、記事だけだと大したお小遣いにはならないんですよね。でもブロネタリウムさんには、一番光るお星様には当別報酬というボーナスがある。これってホントに嬉しいんですよね

私達の書くブームの原石は全世界に向けて口コミ情報として広がるんですよね。流行発信の原点・スタート地点でもあるんですね。閲覧者に対してリアルな「生の声」として影響を与えるんですよね。この口コミ情報って私達が思っている以上に早く広がるんですよね。そして、より興味を引く情報としても広がっていくのですね。

案件も面白い書きやすい案件ばかりなので、案件が少なくても私はブロネタリウムさんを気に入ってます(*^-^*)ノ 今までの案件は私の興味のある分野が多かったので∬´ー`∬ウフ♪でした。

ロマンチックな発想と一番光るお星様には当別報酬などと粋な事をしてくれるブロネタリウムさんで、皆さんも流行発信源としてライター生活に華を添えブームの宇宙へ旅立ってみませんか?今すぐブロネタリウムさんをチェックですよ♪

登録はこちらからも出来ますよ♪宜しかったらどうぞ(*^-^*)ノ

ブロネタリウム


コメント
この記事へのコメント
特別報酬で1,000円プラスってすごい!いろんなサイトを覗きますが、ブロネタリウムさんに入ってらっしゃる方、少ないような・・。
まだ新しいからでしょうね。
う~ん。気になります。
2007/08/26(Sun) 15:45 | URL  | チョコ #kLkkbfEA[ 編集]
チョコさん
うん。特別報酬1,000円は凄いよね。
新しいサイトだから、あまり登録している人は少ないみたい。

案件は正直言って少ないですけどね~(汗
でも私の好きな分野が多かったから良いかなと…(笑)
2007/08/27(Mon) 08:42 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


