ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
登録不要・高速設置の無料カウンター
2007年08月23日 (木) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

大抵のサイトやブログにはカウンターが設置されていますよね。
私のブログにも設置してありますけど、無頓着の私はあまりアクセス数とか気にしないし、アクセス解析なんかも滅多に見ないんですね。ってこれじゃ、行けないんですけどね(^^ゞ ポリポリ。。。

アフィリエイトをやっている方にはカウンターは、なくてはならない物ですよね。やはりアクセス数が少ないと売上に繋がらなかったり、アフィリエイトのサイトへ登録する時には月の訪問者を記入する欄があったりしますからね。

そこで見つけたのが、登録不要で無料カウンターを高速設置できるカウンターネットというサイト
ちょっと覗いてきたらですね、シンプルなデザインからクラシカルなデザイン、グラフィカルなデザインや一風変わったデザインなど色々な物がありましたよ。

高速と言うだけあって設置の方法は簡単

1.お好みのデザインをクリックします。
2.カウンターの詳細を設定します。
3.発行されたコードをあなたのサイトにペーストしてください。


たったのこれだけで設置完了です。因みに…

こんなの可愛いものや 無料カウンター
こんなシンプルのものや 無料カウンター
こんなグラフィカルなものも 無料カウンター

ありました。設置はホントに簡単でしたよ♪カウンターの初期開始値も設定可能ですから絶対0から始めなくてはいけないという訳じゃないので乗り換える時も簡単に乗り換えられますよ。
カウンター設置に時間を掛けたくない方や、今お使いのカウンターに飽きてしまった方、是非カウンターネットを訪問してみて下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


