ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たった3分のエクササイズ 『スリム・ロイナー』
2007年08月25日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私は生れてすぐに股関節脱臼になっている事が分かったんですね。今、考えてみると30年以上も前なのによく発見してくれたなぁ~って感謝なんですけどね。そのまま分からず放置していたらどうなっていたか…と考えると怖いですね。

そして今や骨盤の歪みが身体の不調に繋がるって言われてますよね。色々と支障を来たす…と。。。
私も骨盤が歪みやすく、よく整骨院&接骨院で骨盤矯正をしてもらうのですが、整骨院は保険が効かない為に高いのですよね。接骨院の方は保険が行く上、柔道の師範代だった方が先生をしているので、そちらでやってもらう事が多いのですが、やっぱりお金が続かないと言うのが正直な所なんですよね。。。

そこで発見したのが骨盤矯正なら「スリムロイナー」というサイト。
骨盤を引締めながら、ごく簡単に下腹部とヒップも引き締めてくれると評判なのが「スリム・ロイナー」なんですって。
「クイック・エクササイズ」なら、1日たったの3分でOK。しかも、「仙骨(骨盤の中央で背骨を支えている重要な骨)」により腰痛予防にも一役買ってくれるそうですよ。

愛用者の声を読んでみると産後の方が多く使ってらっしゃいますね。中にはウエストが産後 95cm → 64cm に、骨盤まわりが 90cm → 82cm になりました。なんていう方もいらっしゃいました。驚異の骨盤ケア商品ですね。あと殆どの方が腰が楽になった。腰痛が良くなったと書いてらっしゃいます。私も腰痛持ちでゴムベルトを使った事があるのですが、うっ血してしまって1週間でアウトだったのですね。この「スリム・ロイナー」なら私でも使えそうです♪

骨盤矯正&コア・トレを読んで分かりましたわ。圧迫や常用により血流を阻害し、また身体の経絡を遮断してしまうことで、「冷え」や「痩せにくい体質変化」など、身体の根本的な部分への悪影響が懸念される。って書いてありました。血流を阻害してしまうからうっ血してしまったのですね。フムフム。。。でもスリム・ロイナーなら「骨盤ケア」の為の体操が約3分間。これだけでOKなんですものね。常時、付けていても良いみたいですけど「骨盤ケア」の為の体操3分というのが効果的のようですね。

有名な赤ちゃん雑誌にも載っている、手軽に骨盤ケアができて、下腹部とヒップも引き締めてくれる。その上、産後の骨盤ケアのみならず、腰痛予防にも一役買ってくれて、スポーツや筋トレの準備運動にも幅広く活用頂けるアイテム。骨盤矯正なら「スリムロイナー」で決まりですね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。