ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
再検査&花火大会
2007年08月26日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

昨日は体調が何故か著しく悪く、ブログ更新はやめました。
そして今日は、再検査の日です。ドクターの都合で午後からの
診察となりました。ご丁寧にドクターは家まで電話をして
下さいました(笑)午後に家族総出と言っても父運転、母付添い
で行ってきました。
早速レントゲン撮影。出来上がってから診察。
ドキドキしながら待合室で待ってました。名前を呼ばれ、いざ
診察室へ。。。ドクターはニコニコしながら
「良かったね~。小さい穴だったから塞がってるよ」
「見てご覧。このレントゲン写真」

と言って、前回のと今回のと見せてくれました。

が!素人には分かりませんって!(爆)

だってミリ単位だよ。どう目を凝らして見ても分からん。。。
でも一応、穴も塞がって肺も元の位置にあるという事で一安心
だけど当分は激しい運動はダメだという事。
(*^m^*) ムフッ♪私、激しい運動はしないから大丈夫♪
入院しなくて済みました。しか~し私は右肺にも病巣を持って
いるので念の為、CT検査もという事で、CT検査もしました。
左肺は手術しているので新たに出来た病巣は小さいのが3つ。
右肺は6~7個あると言われていたんだけど、そのうちの1つが
少し大きくなりかけていると…( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・

ちょっとショックーーー!!

でも気胸になるとは限らないから余り気にしないで生活をしてね
と言われました。とは言え、気になる(´。`)はぁ・・・
全くもって嫌な身体ですわぁ( ̄▽ |||)アハハ、、、


そしてですね、全然話が違いますが 今日は夏最後の浜の花火
大会だったのですぅー
。私の家は山の高台に住んでいるので
家からでも見えるのですね。でも今日は風が何もなく花火の煙が
流れて行かず、あまりキレイに見えませんでした。(ガッカリ
1枚だけ写真を撮ったのですが手ぶれしてるし最悪です

これが手ぶれした花火の写真です。
とても花火とは思えん((((_ _|||))))ドヨーン。。。

花火


まぁ、カメラマンの腕が超悪いので仕方ありません(泣)
しかもたったの1枚しか撮れなかった(号泣)
まだまだ暑いけど夏も終わりに近付いているんだよね。
早く涼しくなって欲しいけど夏が好きな私としては夏が終わるのは
寂しいなぁ。
何かポッカリ心に穴が開いた感じになるのよね。

でもやっぱり早く涼しくなって欲しいな。だってね、昨日の夜
左足の中指を憎きムカデに食われたからヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


という事で、おやすみなさい寝る
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
少し安心しましたが、無理はいけませんね。
今朝、みうさまと同じ症状になって、痛くてもがいてたら彼氏さんがクーラーを消してくれたのです。
昨日は一日つけっぱなしだったのです。そしたらすーっと痛みが治まってほっとしました。冷房がいけなかったのかなぁ。
でも、男の人は暑がりだから仕方ありません。
みうさまもお大事に。
2007/08/26(Sun) 15:57 | URL  | チョコ #kLkkbfEA[ 編集]
チョコさんへ
お陰さまで、穴は塞がりました。
ご心配をお掛けしました<(_ _)> まだ激しい運動は×ですけどね。

チョコさんも似たような症状があるのなら一度、呼吸器科か
循環器科で検査した方が良いですよ~。
気胸は何種類かあって、徐々に肺が萎んでいく自然気胸と
一気に萎んでしまう緊張性気胸。事故などで起こす
開放性気胸とあるのね。自然気胸は私のような症状が
1ヶ月くらい続く事があるから…

心配だし、一度検査して貰った方が良いかも。。。
3分の1くらい萎んじゃったら入院して漏れた空気を
抜く為に身体に管を入れなきゃならないから…

チョコさんも大事にしてね。
2007/08/27(Mon) 08:54 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
何度か病院へは行っているのですが、症状が年に2,3回ほどなので、先生も検査してくれないのです。病院へ着くまでに症状も治まるのでよけいと・・。
でも、ご心配ありがとうございます。また調子が悪くなったら行って見ます。
詩サイトはメールします。
2007/08/27(Mon) 09:26 | URL  | チョコ #kLkkbfEA[ 編集]
チョコさんへ
病院は行ってるのね。。。
その症状が出た時に、息苦しい・胸の圧迫感・
冷汗・めまい・不安感・死んじゃうかもしれない
といった恐怖感とかって伴う?
もし、そういう症状が伴うのなら別の病院の方が
良いと思うのね。
心配のようだったら、またメールでも何でもしてね。

詩サイトのメール。どうもありがとう(*^-^*)ノ
あとで、ゆっくり覗いてきます♪
2007/08/27(Mon) 12:54 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


