ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホリスティックフード
2007年08月29日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

(*≧∇≦)ノはぁ~い!皆様、こんにちは♪
今日は我が家に17年間、一緒にいてくれたワンコと 今、一緒にいる7歳になったばかりのニャンコを紹介しちゃいま~~す♪

↓↓↓17年という往生をしてくれた愛犬ジョンです

ジョン

ジョンはお友達の家で産まれたワンコ。小さい頃はお家の中で一緒に過ごしていたんですけどね、あまりにも大きくなってしまって・・・この写真は17歳の時だから、こじんまりしちゃいましたが、ゴールデンやラブラドールよりもデカかった(笑)けど気が小さくて、自分より身体の小さいワンコに吠えられてビビってましたね。そしてそして食べる量も半端じゃなかったですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
でも私達の不注意・知識のなさが原因で、ドッグフードなどの食事に気を付けなかった為に腎臓を悪くしちゃったんですよね。ゴメンね。。。
でも17年も生きてくれた。ホントにこの子には感謝してます。ありがとう。。。

そして今、一緒にいる↓↓↓ニャンコのアッシュです。

アッシュ

この子もね~小さい時は、ガリガリだったんですよ。ペットショップに里親募集で我が家にやって来たんですけど、甘やかしちゃいましたねヾ(;ΦωΦAアセアセ
自分をニャンコだとは思ってないようで(爆)人間と同じ扱いをしないとイジケます。スネます。引っ掻きます( ̄_ ̄ i)タラー
この子の食事には気を付けていたんですけど6.7キロにもなっちゃいました。太り過ぎです。はい…
でも、この子にも感謝しています。私が病気で苦しんでいる時、いち早く気付いて鳴いて教えてくれるんです。ありがとね

人間もそうですけど、動物も食事には気を付けなきゃいけないというのを痛感させられましたね。ジョンの時が一番そうだったなぁ...§ = =) トオイメ

そこでですが、体と心からバランス良く健康を保つ、という意味の「ホリスティック」という言葉をご存知ですか?私、初めて聞きました。
「ホリスティック」全体論的・関連・つながり・バランスと訳され、その意味は個々を単独で完結するものではなく、関連性のあるもの相互作用するものと捉え、個々の集合体である全体のバランスを重視する事を示すんですって。

そして、最高品質の自然原料で取り組んできたスーパープレミアムフードのナチュラル チョイスの経験と、テキサス農工大学の犬の生理学・栄養学の研究に基づいた「最新の科学」により、「自然の素材」が持つ可能性を最大限に引き出し、効果を発揮できるホリスティックフードが誕生したんですって。

ホリスティックフードの、ドッグフードには、健康に必要な栄養素が凄く含まれているんだって。人間もそうだけど動物たちも「身体の健康=心の健康」に繋がると思うんだよね。身体の調子が悪いと心も落ち込みがちになって元気がなくなっちゃうものね。人間は喋れるしどこがどうだって事が言えるけど、喋る事の出来ない動物たちは私達が気を付けてあげないとダメですよね。そして身体の健康には食事関わって来ると思う訳なのよね。

シュプレモは、ワンちゃんが本来体に備えている自然治癒力や免疫力を高めるサポートをし、活力・パフォーマンスなど体と心の両方の健康を考えた『体と心の栄養食』ホリスティックフードという事なんですね。ホントにスーパープレミアムフードって事なのね♪

レッドハート株式会社はシュプレモシリーズの他にも、ワンコ・ニャンコの健康に良いドッグフードキャットフード、消耗品などが取り揃えておりますので、一緒に暮らしている方、これからワンコ・ニャンコと暮らそうと思っている方、ご関心のある方は、是非サイトを拝見してみて下さい。為になる事も書いてありますよ(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


