ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスクルのインク&トナーカートリッジ
2007年08月29日 (水) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

オフィス用品通販「アスクル」は、オフィスに必要な物やサービスをインターネットでご注文いただける法人・個人事業主のお客様向けのショッピングサイトなのね。文具・事務用品から家具まで、約27,700アイテムを取り揃えているのよー。

そのオフィス用品通販「アスクル」のインク&トナーカートリッジを紹介しちゃおうかな♪

アスクルさんは日本最大級のトナー&インクショップで、トナー・リサイクルトナー・プリンタ インク・詰め替えインク・インクリボンが3000アイテム以上も揃っているんですよ。

そして4つの便利な機能があるんですね~♪

1.まとめ買い見積サービス
  トナーなら5個以上、プリンターなら2台以上、同一品番のまとめ買いで割引があるのですね。
2.トナー・インク検索
  トナーの品番がわからない場合も、メーカーやプリンタ名から機種に合ったものを検索する事が出来るのですね。
3.お取り寄せサービス
  アスクル・インターネットショップに掲載されていない商品も、お取り寄せが出来ちゃいます。
4.使用済みトナーカートリッジ回収サービス
  アスクルでお買い求めいただいたトナーカートリッジは無料で回収させていただきます。再利用と再資源化を推進するだけでなく、オフィスでの廃棄コスト削減にもお役立て頂けるのですね。

そう!アスクルさんリサイクルトナー専門ショップでもあるのですね。リサイクル(再生)トナーとは、あらかじめ回収した使用済みカートリッジを点検し、劣化した部品を交換した上で中身を詰め替えた商品です。アスクルは再利用と再資源化に役立つリサイクルトナーの事で、常に環境の事を考えてくれている会社なのですね。リサイクルトナーも品揃え・対応機種も豊富なんですよ

それぞれのインク・トナーにはアイコン表示で、純正品・輸入品・凡用品・リサイクル品と一目で分かるようになっているんですね。そして他にもアイコンがあって、どんな内容なのか分かるようにもなっているのですね。

種類も対応機種も豊富で、環境に優しく、コストの削減も図れるアスクルさんに一度、足を運んでみて下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。