ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
賢くお得にリロパッケージ
2007年08月31日 (金) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

お部屋を借りる時って、敷金・礼金・仲介手数料・はたまた前家賃などなど、多額な入居一時金が必要な物件がほとんどですよね。
でもそんな多額なお金すぐに用意できない。でも引っ越さなければ…という時に、契約時に初期費用ゼロでお部屋を借りれるサービスがあるんですって。

それは株式会社リロケーション・ジャパンリロパッケージというものなんですね。

リロパッケージは、入居時に発生する一時金をすべて立て替えてくれて、立て替えてくれた一時金は毎月の家賃に標準化。しかもたった2割増し。2割増し?高い~って思うでしょ。
でもね、よく敷金・礼金0円っていうお部屋ってあるでしょ?それって家賃が5割増しくらいになってるんですって。それを住んでいる限りぞずっと払っていかなければいけない訳。そう考えるとリロパッケージお得ですよね。

それに比べればリロパッケージは、かなりお得なのね。
その上、自分の持っているクレジットカードでも家賃が支払えるから、 住んでるだけでポイントがどんどん貯まっていって、各クレジット会社の特典や優待が受けられるようになってるの。
カードの種類は何種類かなんですが・・・だいたい皆さん、JCB・VISA・Master Cardって、お持ちですよね?何かしらのカードに付随してますよね?この3つのうち1つでもあればOK♪

カード払いはちょっと…という方の為に通常通りの銀行口座引き落としも出来るので、ご安心を。。。
でも手持ちのカードとリロパッケージを組み合わせれば、かなりお得ですよ♪
特に新婚さんなんかは良いかもしれませんよね(*^-^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


