ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
順造選のクランベリージュース
2007年09月02日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

松順造さんが社長を務める順造選」っていうクランベリージュースのサイト。以前にも紹介したような気がするのですが・・・
何気なく飲んでいるクランベリージュースって殆どが果汁10%とかの純粋なジュースじゃないんですよね。

順造選クランベリージュース

クランベリーには意外な効果があるって知ってました?
オシッコにも加齢臭があるんですよ。って知ってる?(お食事中の皆様、ゴメンなさいね^^;)
食生活に関係なく、おしっこのニオイが変わってきたような…というニオイ。加齢によるサビつき現象のひとつなんですって。

で、クランベリーはね、クランベリーに含まれるポリフェノール成分「プロアントシアニジン」が尿路へのバクテリア、ウイルス、その他の細菌の付着・定着を阻害して尿路感染症や膀胱炎を防いでくれたり、酸味成分のキナ酸ていうのが体内で代謝されると馬尿酸へと変わって、その「馬尿酸」が尿のpHを整え細菌類の繁殖を抑制し、臭いを改善してくれるんですね。

ついでにですね、クランベリーのきれいな赤色の正体はアントシアニンという天然色素なんだけど、ポリフェノールをふんだんに含んだアントシアニンは、抗酸化物質の代表選手なのですね。で、老化や病気の要因となる活性酸素を抑制してくれるんですって。
アントシアニンを摂取する事で日焼けで疲れた肌をシッカリ内側からケアしてくれるんですって。そして美白効果もあるという事らしいのですね(ё_ё)ウフッ♪

私は、今年の夏はあまり外出する事はなかったんですけど、やっぱり美白という二文字には、一応 女性ですので(笑)敏感でして… 今まではバカの1つ覚えのようにマルチビタミンしか摂っていなかったんですけど、最近コラーゲンとビタミンCとヘム鉄のサプリメントを注文しちゃいましたぁ。

それと気休めだけど果汁5%とかのクランベリージュースアセロラドリンクなんかも飲むようになりましたね

が!「順造選」のクランベリージュースは、濃厚なのですよ。

順造選クランベリージュース

クランベリージュース50は、果汁含有率50% 100mlあたりのカロリーは56kcal
クランベリージュース100は、果汁含有率100% 100mlあたりのカロリーは24kcal

なのですね。果汁50%と100%ですよ!
果肉たっぷりに仕上げた50%果汁と、酸味は強いですがストレート100%果汁のクランベリージュース着色料も化学添加物も使用してません!
そのまま冷やして氷を浮かべて飲むとサイコーに美味しいそうですよ♪

お客様の声に…
◆ほどよい酸味と、なによりもクランベリーのつぶつぶ感とトロッとした食感が最高に美味しかったです!!ここまで果汁そのもののつぶつぶ感を味わえる商品が今までなかったので感動!
◆2週間ほど前より体調が悪く医者にて結石があるとの事、気が重い毎日でしたが1週間ほどで「順造選クランベリー」を見つけ飲んだところ、3日目の朝結石が出ました。
なんて声もありましたよ。健康に良くて美味しいジュースなんですね。

順造選クランベリージュース

↑↑↑ 正に女性の為のお試しセット!という事で、美容と健康に良いことから常に人気商品であるクランベリーとザクロのセットを販売しているそうです。最近、見かけなくなったザクロですけどザクロも美容と健康に良いんですよね(*^-^*)ノ

美白という言葉や健康という言葉が気になった方、是非 「順造選」のクランベリージュースのサイトを覗いて見て下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。