ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラダメンテSoisis
2007年09月03日 (月) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

私ね~。豆ね~ちゃん、今はマメおばちゃんかぁ?って言われるほど豆類が大好きなのね。その豆、特に大豆って日本人が不足しがちなカルシウムを補う栄養源でもあるんだよね。
でもって大豆イソフラボン・大豆サポニン・大豆タンパク質などなどを多く含んでいて生活習慣病や女性が加齢と共におこる辛い症状を予防する効果があるんだよね。大豆、様様って感じよね。

そんな高い栄養価についての分析・研究が進み世界中で高く評価され始めている「大豆」を主原料に、50年以上にわたる研究成果と最新技術を駆使して誕生。現代を生きる女性に必要な栄養素をバランスよく配合した「美と健康」をフォローアップするベーシックサプリメントで豆乳ダイエット計画っていうサプリがあるのね。

この豆乳ダイエット計画は目的に合わせて4つあるのね。

★べジプラス…14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと黒大豆&野菜色素成分のソフトカプセルを組合わせたサプリメント。
★カラダメンテ…大豆ペプチドやL-カルニチン、イソフラボンなどがたっぷり配合されたドリンクタイプのサプリメント。
★ココロメンテ…心と体のバランスとキレイのために、“ギャバ、イソフラボン、アスタキサンチン、ビタミンC”が配合されたサプリメント。
★アミノコスメ+コラーゲン…アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、潤いをサポートするコラーゲンなどといった美しさを保つ成分を1包で摂取できる美容粉末飲料。

私が摂取したいのはカラダメンテとココロメンテかなぁ?

ココロメンテ

これはココロメンテ。

カラダメンテ

これはカラダメンテ。

大豆ペプチドやイソフラボンを摂取するとね、ストレスホルモンが減少するっていう報告もあるんだって。ストレスが溜まるとイライラするし心もスッキリしないし、お肌にも悪影響を及ぼすんだよね。

体も心も健康で綺麗でいたいっていうのは普通に誰でも頭にある事だよね。大豆で美しく豆乳ダイエット計画で奇麗になりませんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。