ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コアリズム
2007年09月03日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

歳を重ねるごとに体重はそれほど変わらないのに腰回りやお腹の肉って付いてくるもので、でもってなかなか落ちないんですよね。不思議な事に…

若かりし頃、今はクラブって言うみたいだけど私の時代はディスコだったんですね。その頃、ランバダが流行りましてですね。サルサやサンバとは少し違うのかもしれないですけど、腰を左右にセクシ~~~に振って踊っていた時期がありましたっけ。私のはセクシ~~~じゃなかったと思うけど・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。
その頃は確かにウエストはキュって締まってたような気がするんですよね。

そこでですね、腰回りやお腹のお肉が気になる方に取って置きの情報がありますよ~。えっとですね、ラテンのリズムに乗ってとにかく腰を振り続ける、初心者でも簡単なセクシーエクササイズコアリズムたるものがあるんですよ。

世界トップレベルのラテンダンサーのヤーナとジュリアの頼れる2人のコーチがおくる7日間メリハリボディプログラムは一度はじめればもうヤミツキ、途中でやめるのが難しいくらいなんですってよ!
何となく一人で腰を振り続けるのは辛いし虚しいーって思っちゃいますよね?でも大丈夫!
ヤーナとジュリア。厳しいけど思わずクスッと笑っちゃうこの2人の強烈なキャラクターがコアリズムを虜にさせちゃうみたいですよ

楽しく長く続けられるようですよ。そして、ただやせる為に腰を振るだけじゃない美しい大人の魅力に溢れたエクササイズなんですって。
キュッと締まったウエストラインって魅力的ですものね。歳も歳だし、私もコアリズム、考えてみようかしら?

コメント
この記事へのコメント
こないだテレビで見た~!
何か怪しかった。女性の声が(笑)
で、同じように腰をくねらせていたら、結構きつかったですよ。
普段使わない筋肉動かしたからでしょうね。
2007/09/05(Wed) 17:44 | URL  | チョコ #kLkkbfEA[ 編集]
チョコさんへ
∑(=゚ω゚=;) エッ!?テレビでやってるの?知らなかったぁ。

私はサイトで初めて知ったの~。

チョコさん、一緒にやってみたんだ。キツかったのね(泣)
普段、使わない筋肉を使うとキツイよね。
次の日、筋肉痛にはならなかったかしら?大丈夫?
2007/09/05(Wed) 20:11 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
大丈夫です。その後にビリーを始めたから、そっちの方がきつかった。
ビリーは最初は頑張って1週間続けたのですが、その後は停滞ぎみです。
胸を振るポーズがあって、ちょっと胸痛になってしまいました。あれは健康な人でないと続けるのは難しいですね。
2007/09/06(Thu) 18:12 | URL  | チョコ #kLkkbfEA[ 編集]
チョコさんへ
筋肉痛にはならなかったのね。良かったぁ。

あら、ビリーを始めたんだぁ。あれもキツイでしょ?
見てるだけでも私にはムリじゃーって思ったもん(笑)

今は停滞気味なのね。
うんうん。ムリしない方がいいよね♪胸痛は辛いしね。。
2007/09/07(Fri) 14:22 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


