ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボディソープは無添加です♪
2007年09月04日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私が肌が弱いという事は、以前から散々 書いていると思うのですが・・・(汗)
ボディーソープやシャンプーや化粧品、無添加の物の方が肌の弱い私にとっては良いのだと思うのですけど・・・
特に気を付けているとか、こだわっているという訳ではないんだけど、今の処は、ボディソープだけは無添加の物を使用しているのですね。ボディソープって全身に使うものじゃないですかぁ。だから一応、ボディソープだけは無添加

シャンプーは美容院の物を使用していて添加物は入っているとは思うんだけど今の処、大丈夫なので使用してますが。。。
化粧品は医療部外品とか界面活性剤が入ってない物を使っているので、これまた大丈夫なんですが、出来れば全て無添加の物に変えたいとは思うんですよね~

肌に合わない物を使うと赤くなったりポツポツが出来たりするんですよね。痒いのって堪らないじゃないですかぁ?私は痒いのは我慢できないんですよね| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。

ボディソープも多分・・・無添加だと思う(笑)大きいボトルタイプの物を使用しているんだけど、成分表示を見てないから正直な処分からないんですよ(爆) だけど前面にデカデカと無添加って書いてあるから、きっとそうなんだと思う(^^ゞ ポリポリ
だって、そうじゃなかったら詳しい人がいて無添加じゃないと判明しちゃったら問題になっちゃいますものね(汗)

でもね、無添加だからかどうかは分からないけど、今使用してるボディソープ。匂いが全くないのが寂しいのよね。これって仕方ないのかなぁo( _ _ )o ショボーン。。。

無添加
無添加 食品を宅配するピコデリ
この記事はブログルポの無添加特集の依頼により執筆しました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


