ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと進歩(*^-^*)ノ &憎きムカデの傷痕
2007年09月04日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

最近、ちょこっとだけ進歩した事があるんだぁ。
それはね、寝る時間が少し早くなったって事♪
パソの電源を落として、戸締りの確認をしてそれからベッドに
入るんだけど、ベッドに入るのがだいたい1時頃。

私の近所では3社、新聞屋さんが来るのね。
第一便は2時頃。第二便は2時20分頃。第三便は3時頃。
だいたい第二便のバイクの音を聞くか聞かないかのうちに
眠りに就いているみたい。
まだ、朝まで眠れない事も しばしばあるけど、以前と比べると
1時間くらいは早く眠りに就けているピース

でもね~眠りが浅いのか?朝の両親の起きる音で目が覚めちゃう
のよね。しかも5時20分(ノ_-;)ハア…
何とか目を開けないで7時まではベッドの中にいる私。
すんなり、そのまま眠れる時もあるんだよね。っていう事は…
その時は4時間半は眠っているんだよね。睡眠の質は悪いけど。

もう少し早く眠気が来てくれると嬉しいんだけどね~。
こればっかりは、なんとも いやはやp(-ω-〃) ボソボソゴニォゴニォ
今だってね、就寝前の薬を飲んでから1時間半経ってるんだよ。
睡眠導入剤は短期型の即効性のある物を服用しているのに、
薬の効果が切れる頃に眠りに就くという何とも不可解な・・・(笑)
もぅ意味ないじゃんって感じ(爆)
そんな時は別の薬を追加投入するんだけどね。。。

睡眠さえ何とかコントロール出来れば、もっと 昼間やれる事が
多くなっていくと思うんだけどね。
こればっかりは焦らずボチボチやって行くしかないかなぁ~。

と、話は全然変わって 昨日ムカデに喰われた所。
 ↓↓↓ こんなんなっちゃいましたぁ~( ̄_ ̄ i)タラー

憎きムカデに喰われた痕

2ヶ所だけだと思っていたのに…3~5ヶ所も喰われてたぁ~。
もうね、もうね、喰われた所は痛いんだけど、周りがメチャクチャ
痒いの。堪らんーーーー!!って感じ。
6~7cmの薄茶色の、お子様ムカデだったのに恐るべし!
今日は痒さで眠れないなんて事ないよね~(π0π)ウルウル...

ではでは、おやすみなさい寝る
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 00:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(Wed) 09:04 |   |  #[ 編集]
あちゃあちゃ・・・
かわいそうに 何か薬は塗ってる?
アレルギーはない?

ところで偶然だけど
私も昨日 橋本弁護士の話書いたの
新聞に出てたから
めずらしく アクセスそこに集中してたよ やっぱ 旬な弁護士だね~
2007/09/05(Wed) 16:14 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
痛そうですね。しかも右腕・・。
お薬は塗ったりしてるんですか?
早く治りますように。
2007/09/05(Wed) 17:49 | URL  | チョコ #kLkkbfEA[ 編集]
翔ちゃんママへ
(;>_<;)ビェェン!痒いっすー!
一応ね、前回ムカデに喰われた時に病院でもらった
痒み止めを塗ってるんだけど意味なし!(泣笑)
お陰様で、局所麻酔のアレルギーはあるけど他は
ないから、大丈夫(*^-^*)v

そういえば、翔ちゃんママも橋本弁護士の事、書いてたね。
提訴されちゃったんだぁ。知らなかったよぉ
でもホントいつでも旬な弁護士さんだよね^^
2007/09/05(Wed) 19:54 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
チョコさんへ
患部は痛いんだけど、周りが凄く痒いのーーー!

薬は前回ムカデに喰われた時に病院でもらった
痒み止めを塗ってるよ。でも意味なし!なのー。

ホント、早く治って欲しいよぉー~(>_<。)~ アウ-!
2007/09/05(Wed) 19:56 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


