ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風9号、東海・関東に上陸 (号泣)
2007年09月05日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ!台風9号が日本列島に近付いてきて
いますね~。5日21時発表の気象庁天気を見ると小笠原諸島を
暴風域に巻き込みながら八丈島の南南西 約330kmの海上を
時速約15キロで北西へ進んでいるようですね。

ん~~~・・・このまま進路が変わらなかったら伊豆半島は
直撃ですね。ングッ!マズイですなぁ。

わたくし、静岡県は伊豆半島の蛇の形になっている頭の首の
付け根に住んでいるんですよ。しかも家の裏に山を背負ってる
ときている。その山は、崖崩れ・土砂崩れ危険指定地域に
指定されてるんですよね~
( ̄▽ |||)アハハ、、、

どうやら予想だと、6日の夜~夜中辺りに東海・関東に上陸の
恐れなんて言ってますよね。益々ヤバイです~(>_<。)~ アウ-!
明日も朝から強い雨が降るそうです。ってか、今も降ってます。
しか~も!比較的動きが遅くて、長時間まとまった雨が降る
なんて書いてありましたわよ。゜(>д<)゜。

怖いです。怖いです。怖いですーーー!

一番最初の台風情報を見た時は日本には来ないだろうなんて
鷹を括ってたんですよね。見事にハズれちゃいました(泣)
とにかく注意しないとダメですね。
あぁ~今日から明日、明後日まで不安な日を過ごす事になるわ。

暴風域に入る地域の皆さんも十分に気を付けて下さいね。

それでは、また明日(*^-^*)ノ

補足:今、TVを見ていたら…静岡・神奈川・千葉に上陸の恐れ
    だそうです。気を付けて下さいね
テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
2007/09/06(Thu) 01:21 | URL  | やおきん #-[ 編集]
サンサンです。▼o・_・o▼コンニチワン♪
何だかみうさんドンドンカリスマになってますね。ウンボコマンボさんのラジオですか~
それはブログでラジオを聞けるののことなんでしょうか?
世間の話題にうとくてついていけません。
でも尊敬します~
2007/09/06(Thu) 13:17 | URL  | サンサン #-[ 編集]
サンサンさんへ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

と、とんでもないっす。カリスマだなんて…
私はアフィリが向いてないから記事を
書いてるだけですよ~ヽ(#^-^#)ノ

ウンボコマンボコさんのインターネットラジオは
たまたま、ここのブログを発見したウンボコマンボコさんが
「趣くままに…」のみうさんが、僕らの事をブログに
書いてくれているんですよ~っていう事をラジオで
紹介してくれたんですよぉ。

他はいつもと全然、変わりはありませんよ(笑)
ただ、アクセスアップを使わなくてもアクセスが
増えたくらいかなぁ~?

サンサンサンの方が凄いじゃないですかぁ~。
西ちゃんに次ぐ勢いですよ~♪凄いです!
2007/09/06(Thu) 15:46 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


