ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
台風直撃しそうです( ̄□ ̄|||)がーーん!!・・・
2007年09月06日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

あ、あのですね 悠長にライター記事を書いているように
思われるかもしれないんですけど・・・

静岡県、大雨です!暴風です!怖いですーーーー!!
我が家は木造住宅なんですけど、家が揺れてるんですよ~。
時間が経つに連れて、雨・風が酷くなってきてます。
風は唸ってますし…{{{(   ∇  |||)}}}}ぞぉ。。

伊豆半島は直撃は逃れないようですな。
念の為に避難用具を準備しておいた方が良さそうかも…
2001年9月の台風と進路がソックリだそうですね。
その時、私達の地区にも自主避難勧告が出されたんですよね

我が家は避難しなかったんですけど、避難したお宅もあった
んですよね。かなりヤバいです

ってか、何かしてないと不安なんですよぉぉぉ!
築年数もかなり経ってる家ですので、雨漏りはするし雨戸は
ガタガタするし最悪です。
今後の台風情報は欠かさないで見るようにします。

暴風域圏内の方々も、お気を付け下さいね

では、また後ほど…

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


