ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN
2007年09月07日 (金) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

バスケットボールFAN・ストリートバスケをやってる方なら、もう説明しなくても分かると思いますが・・・
今年もやってきました!世界最高峰のストリートバスケットボールイベントAND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANが!!

日本では、4年連続4回目の開催です。言わずと知れた本場のストリートバスケに、HipHop音楽ファッションを組み合わせた演出のAND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANバスケットボール

エンターテイメント性が高く、技も凄い!刺激的でカッコいいですよね~。選手達と観客達のボルテージが最高潮になった時は会場はクラブのような興奮状態にになるんですよ

堪りませんわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

しかも今年は、日本初のプロリーグである「bjリーグ」の協力が決定!「bjリーグ」とは、2005年11月に開幕した日本初のプロバスケットボールリーグの事なんですね。『bjリーグ2007-2008シーズン』は、新たに2チームが加わり、今は10チームあるんですね~♪
そして選ばれた選手はアメリカ代表のストリートボーラーチームTeam and1の対戦相手となるbjリーグ選抜チームの一員としてAND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANに出場できるのですね。

で、ヒップホップ界の若き帝王として破竹の大活躍を続ける「TI」 メインストリームで最も影響力を持つヒップホップ・アーティスト。この「TI」が発表した、第5弾アルバム「T.I. VS T. I.P.」の中に収録されている「ビッグ・シングス・ポッピン(ドゥ・イット)」AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANイメージソングを提供しているんですって!

生で見たら凄い迫力なんでしょうね。アメリカ代表のストリートボーラーチームTeam and1の技なんか見ると、バスケのエンターテイナーって感じですもんね。素晴らしいですよ!音楽もヒップホップ界の若き帝王がイメージソングを提供ですもんね。熱くなりそうですよね!!

開催日程は…東京と大阪の2箇所で開催予定!

TOKYO会場 9月17日(月・祝)幕張メッセ イベントホール
OSAKA会場 9月21日(金)大阪市中央体育館。


です。チケットは…取れるかなぁ。ちょっと微妙ですけど、お近くにお住まいの方は是非、一度AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANを見てみて下さい!きっと虜になりますよ!

因みに私は大好きなんです(ё_ё)ウフッ♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


