ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
mixPod
2007年09月08日 (土) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

mixPodって、皆さん知ってます?何でもポッドキャストっていう、ネット上でブログを読む感覚でニュースや音楽番組などが聴ける、「音声のブログ」があるんですね。
このポッドキャスト動画をプラスした「ビデオポッドキャスト」の番組ガイドなんですね。



無料なもの有料なものとあるのですが、音声・音楽・動画・映像が聴ける見れる楽しめるのがmixPodなんですね。番組一覧を見たらビックリーー(◎∇◎;)!凄い数の番組があるんですよ。一部を紹介すると、ビジネス・音楽・お笑い・ニュース・天気・旅・占い・健康・美容・オーディオブログ・ビデオブログなどなど、まだまだこれ以上にあるんですよ!

そしてですね、ポッドキャストではですね、個人番組を制作して配信する事もできるのですね。ネットも進化しつつありますよね。自分の番組が持てちゃうんですよ!凄いわぁ~♪
もし、私が番組を作るとしたら24時間大好きなチョコレートをお笑い系で紹介するかも(爆)
チョコレートをネタにしてお笑いをやるのヽ( ̄▽ ̄)ノナハハ♪結構、いいんじゃないかな?チョコレート好きな人は知らないチョコを知る事が出来るかもしれないし、私にお笑いの才能があるかどうかは かな~~~り疑問だけど(爆・笑)お笑い好きな人にも見て貰えるかもしれないし、一石二鳥???じゃないかしら???えっ?違うって?( ̄_ ̄ i)タラー

で、私が気に入ったのはお笑い」ですね。
見るといつもキレまくってくような、あのカンニングの竹山さんが毎週木曜日 27時00分~28時00分に生で放送してるんですって。でもね、竹山さん生は苦手らしいですよ(≧m≦)ぷっ!だけど、竹山さん本人がやらないかもしれないんだって(爆)

ジャンルも豊富だし音声もいいですし、「ポッドキャスト」なかなかGoodですよ♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


