ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スピードラーニング英語
2007年09月09日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

今、覚えたい語学。そりゃあ何と言っても英語ですよ。英語はほぼ世界全域で話せる共通語のようになっているし、日本語の次はまず英語(笑)
だって、街角で英語を話すような外人さんを見かけると絶対に目を逸らす自分が実際にここにいるんだもん。何かね、そういう時に話しかけられても答えられるのって凄いなって思うのよね。それに英語が話せればビジネスにも生かせるでしょ。やっぱり英語は覚えたいなぁ。
それに、英語が話せたり聞けたりすれば洋画だって字幕スーパーや吹き替え版じゃなくても見れるって事でしょ。素敵じゃないの~~~♪やっぱり英語を覚えたいわ。

って、夢ばかりは膨らみますが…

皆さんの中でも英語を覚えたいけど、どうやって覚えようかしら?と思っている方々がいらっしゃるんじゃないかしら?英会話の教材を買っても自分じゃ途中で挫折しちゃう。とか、英会話教室に通えるほどお金の余裕がない。時間がない。とか…私もその内の1人に入る訳ですが(笑)

聞き流すだけの英会話 スピードラーニング という実にすばらしい物があるんですよ。∬´ー`∬ウフ♪私にも出来るかもなんて思っちゃいません?そう思うのは私だけ?そんな事ないですよね~。

だってだって、聞き流すだけでいいんですよ!でも考えてみればそうだよね。海外で生まれた日本人の赤ちゃんは日本語が話せなくて英語が話せるっていう子が多いですもんね。周りの環境が英語だから聞いているうちに覚えちゃうって事なんだよね?そうすると聞き流すだけで英語が覚えられるっていうのも納得できるんですよね。



聞き流すだけの英会話 スピードラーニング には6つの特徴があるんですが…

・リラックスして聞き流すだけ
・英語の後に日本語訳
・BGMにはクラシック音楽
・ナチュラルスピードが基本
・テキストは1ヶ月後で送付
・毎月新しい教材をお送りする


リラックスすると記憶力が3倍~10倍も上がるんですって。でもって日本人っていうのは英語を喋ろうとすると喋れる英語を考えてしまって、その日本語にあった英語を喋ろうとする傾向にあるんですって。言われてみるとそうだ。先に頭で考えちゃうわ(汗)だから英語の後に日本語訳をつけて英語と日本語で1セットとしているんですって。それが良いんですよね。きっと…

それに1日5分からできるでしょ。運転しながらとか何もやる事がない時とか家事の合間とか好きな時に聞けるんだもん、良いですよね♪これなら私にも続けられそうですわ。

しかも、受講者の声を聞いてみても「TOEICが800点台になりました」とか「気付いたら何とか英語で答えていた自分がいてビックリしました」とか「初めての海外出張。その場でけっこう技術ディスカッションができ、同行の現場スタッフも感心してくれたほどです」とか言ってるんですよぉ。いつでもどこでも気軽に聞けるスピードラーニングってホントに凄いですよね(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。