ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイエット豆乳おからクッキー
2007年09月09日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

最近、ネットショッピングで毎週上位に『豆乳おからクッキー』ランクインしているのは気の所為でしょうかね?(笑)気の所為じゃないんですよね。人気なんですよね~。

おからも豆乳は元々のカロリーが低いからダイエットには凄く良いのでしょうね。それらを材料に作られたのがおから本舗『ダイエット豆乳おからクッキー』なんですね。

その「ダイエット豆乳おからクッキー」には4つの秘密があるのですね♪

1. カロリーはたった175kcal!1日の食事のうち、1食おからクッキーに変えるだけで約500~800kcalのカロリーダウン!

2.ダイエット豆乳おからクッキーなら、少量でも十分な満足感が得られ、ストレスなく低カロリーダイエットが実践可能!

3.豆乳には植物性たんぱく質、おからには3大栄養素、食物繊維、『大豆イソフラボン』 など身体に良い成分がタップリ!

4.メインの豆乳、おからは国産のものを使用!その他の調味料や使用する水も全て無添加!だから、メチャクチャ美味しい!


そしてそして、5つのこだわりもあるのですね~♪

1.低カロリー。おからがたっぷり!
2.美味しさ。この道50年のお菓子職人も納得の味!
3.おから。国産大豆100%!
4.食べやすさ。小分けで保存性もアップ!
5.水、ミネラルが豊富でダイエットに最適!


3大栄養素も入っていて身体にも良いし、おからは水分を含むと約3倍にも膨らむので、カロリーの低い飲み物と一緒に食べれば満腹感も得られるから良いですよね。
それと、その他の調味料や使用する水は全て無添加という所にも魅かれますよね。身体に良い物ばかりが使用されていて、それでいてダイエット出来るんですものね。

食事を抜くという無理な危険なダイエットより必要な栄養素は取り入れてカロリーを抑えるという、おから本舗の『ダイエット豆乳おからクッキー』の方が、断然いいですよね。
少しずつ食べるために、1枚ごとの梱包。そして味ごとに梱包。これも良いですよね。まとめて袋に入れると保存性も悪いし、ダイエットのつもりで食べてるクッキーを完食なんて事も無きにしも非ずですものね(汗)

健康的にムリなくキレイにダイエット。おから本舗『ダイエット豆乳おからクッキー』は、いかがですか?(*^-^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


