ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ガリバーの謎の討論。はたして行く末は…
2007年09月09日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

何とも面白いテレビCMでお馴染みの、高価買取・無料出張査定のガリバー。もう皆さん、ご覧になりました?

非科学的な事は徹底的に否定する「大槻義彦教授」VS矢追純一プロデューサー&UFO肯定派の韮澤潤一郎さん
このCMってメッチャ面白いですよね。ガリバーの謎について討論している場面。
あの大声を出して否定する大槻教授が穏やかに否定してる所なんか、「いつもの大槻教授じゃなーーーい」って私は叫びたくなりましたわよ(笑)

何でも矢追純一プロデューサー&UFO肯定派の韮澤潤一郎さんは、無料出張査定は地球侵略の為とか言っちゃうし、女性の写真を出して「頭にチップが埋め込まれているんですよ」とかも言っちゃうしヾ(ーー )ォィォィ。おーーーい!って、こっちまで言いたくなっちゃう(爆)
大槻教授の「な、何だって!?」って笑いながらも驚く姿も笑える。

でもって、日本中から車の高価買取をしているのはUFOを作る為だとも、矢追純一プロデューサー&UFO肯定派の韮澤潤一郎さんは達は言ってるし… ( ̄△ ̄;)エッ・・?ですよね~(笑)ガリバーの社員は「火星人」で火星人はテクノロジーが発達しているとか、アメリカに行って聞いてきた秘密情報とかetc...かなり笑える

一生懸命に否定して、ガリバーの無料出張査定や高価買取の仕組みを説明している大槻教授も、矢追純一プロデューサー&UFO肯定派の韮澤潤一郎さんの2人の自論にタジタジっぽいし( ̄▽ |||)アハハ、、、
本当の討論だったら大槻教授、笑ってなんかいないよね~。そこがまた面白い所なんだけどね♪

だからこそどんな続きになるのか是非、見たいわ。大槻教授 2人に勝てるのかしら?(≧m≦)ぷっ!
それにしても、あの「ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・」っていう矢追純一プロデューサー 面白すぎです!大槻教授は五月蝿いからって~って言ってるけど楽しい~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はたして無料出張査定と高価買取のガリバーの謎は解明されるのでしょうか?
CMの続きはWEBで見られるようになっています
この討論の行く末はどうなるんでしょうね?気になりますよね。



メッチャ面白いガリバーのCMの続きが見たい方は↓からどうぞ♪

ガリバーのCMの続きはこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


