ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」
2007年09月10日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

韓流俳優人気NO1のクォンサンウ。私は韓流ブームに乗り遅れていた派なので、名前は知っていたけど顔は良く知らなかったのですね| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。
クォンサンウさん、カッコいいですね(´ー`*)。・:*:・

そのクォンサンウさんの30歳特別記念の写真集+DVD+エッセイ「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」がアンコール発売されるそうですよ。何でも昨年2月に一度販売されたらしいんですけど、販売部数が足りなくてFANの皆さんも手に入れられなかったという伝説の写真集と呼ばれているらしいのですね。

そんなに人気があるなんて全然 知らなかった私です(汗)FANの方にとっては、待望の・・・待ち望んでいた発売なんじゃないかしら?

■フォトエッセイでは
 従来の写真集の概念を払拭し、写真だけではなくクォン・サンウの様々な思いを表現した文章と共に構成。

クォンサンウさんが旅に出て独りの時間を過ごしながら徒然に書き留めたものなんですって。独りになった時って、意外と色々な事を考えるんですよね。そして異国の地に触れて、色んな物を見て感じて フト頭に浮かんだ言葉とかをエッセイにしてるのかな?なんて思っちゃいます。

■DVDでは
 写真集撮影現場を収めたメーキングフィルムと、今回のフォトエッセイのために制作されたプロモーションフィルム、クォンサンウの内面を感じとることができる特別インタビュー映像など。

特別インタビュー映像なんかでは、普段ドラマや映画で見せる顔とは また違った一面を見せてくれるんでしょうね。

そして「SANGWOO The Essay」の制作は、韓国と日本はもちろんアジア全域で大きな話題を呼んだペ・ヨンジュンの初写真集『像 THE IMAGE VOL.ONE』の企画と制作を行ったCODE AND ASSOCIATESが担当したんですって。レベルの高いフォトグラファーと映像撮影チーム。。。
と、言う事はハイクオリティな作品に仕上がっているんでしょうね。益々FANの方には堪らない作品になるんでしょうね(*^-^*)

私はクォンサンウさんをよく知らないのですが、タフで男らしいイメージが強調されてきたようですね。でもこの作品には、私生活や自身の考え方、家族・夢・人生観を垣間見る事が出来るそうですよ。こういう人気のある方ってイメージが先行されがちだけど、実は繊細な心の持ち主だったりするんですよね。

感性などの内面を殆ど知られていなかったクォンサンウさんの内面の魅力や新しい姿が発見できるんでしょうね。子供の頃の話、親友の話、家族の話などのプライベートまで4つのストーリーと直筆エッセイで伝える、永久保存版写真集だそうですよ。

ちょっと私もクォンサンウさんに興味を持ちました。何度も言ってスミマセンが( ̄_ ̄ i)タラー。特に横顔がカッコいいですね♪



「SANGWOO The Essay」の内容・詳細

●詳細 : フォトエッセイ、DVD1枚付/サイズ:266×226mm、200ページ
●DVD内容 : メイキングフィルム・インタビュー・オリジナルプロモーションフィルム
●販売期間 : 平成19年8月27日AM0:00~平成19年9月10日23:50
●数量 : 10,000部
●価格 : 定価:8,500円、本体8,095円+税
●重量 : 1kg
●製作 : CODE AND ASSOCIATES
●販売元 : 株式会社セシカ エンタテイメント
●支払方法 : 現金前払い

※内容・詳細・発売日等は、予定です。変更になる可能性もあるそうです。注意して下さいね。

せっかくの念願のアンコール発売なのですが、限定2万5千部となっており、インターネットの専用サイトによる独占販売になっているんですって(涙)上の詳細には10,000部と書いてありますが限定2万5千部だそうです。

ご注文・購入は↓↓↓下記から出来るそうです。

クォンサンウ写真集「Sangwoo The Essay ~サンウザエッセイ」専用販売サイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。