ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『体験!医療レーザー脱毛☆半額キャンペーン』
2007年09月10日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

朝・晩は涼しくなりましたけど、日中はまだまだ残暑が残っていますよね。山に住んでるってホントの山の中じゃないですよ(笑)裏に山を抱えている田舎に住んでいる私でも昼間は半袖。母はタンクトップ姿です。特に母は暑がり屋なもので…( ̄_ ̄ i)タラー

母は羨ましい事に殆どムダ毛がないんですよね。でも私は父に似てしまったのでムダ毛が多いんですよ(π0π)ウルウル...
永久脱毛を考えた事もあるんですけど、当時は凄くお金が掛かる時代だったので諦めて現在に至っている為に、ムダ毛は自己処理なんですね。

正直、自分でムダ毛の処理をするのって凄く面倒臭いんですよね。夏は肌を露出するからコマメにやりますけど、長袖を着る季節になるとムダ毛の処理って怠りがちなんですよね~(笑)

ホントに一掃の事、永久脱毛したいですわよ。。。だって脇のムダ毛の処理は、毛抜きでやっているのでε=ε=(*ノノ)イヤン。恥ずかしい。。。

眼も寄り目になって疲れるんですよ(爆)

今では永久脱毛も安くなっているし、レーザー脱毛なんてのもありますものね。

そこでですね、「いつまでも、若く、美しく」をコンセプトに、日本人の女性に最も適した、安全で効果を実感できる治療を提供していて その上、大学病院提携医療機関「赤坂マリアビューティークリニック」というクリニックがあるんですよ。

レーザー脱毛に不安を持っている女性の気持ちを汲んで、症状にあった治療方法や予算や治療期間をカウンセリング時に、よく話し合ってから治療を開始するシステムになっているのですね。
これなら、希望を伝える事ができたり 疑問に思っている事を質問出来たりと安心して治療を受けられますよね。しかも院長先生は医学博士の上日本外科学会専門医だから、もっと安心ですよね。

そんな「赤坂マリアビューティークリニック」で、ただいま脱毛体験!「医療レーザー脱毛☆半額キャンペーン」を実施しているのですね~♪
両脇脱毛 通常9,800円のところが4,900円!しかもWEB予約限定で1,980円になっちゃうんですーーーー!!これは魅力的ですよね。
9月末までの限定なので、WEB予約は早めの方が良いですよね。

そしてですね、「赤坂マリアビューティークリニック」では、ダイオードレーザーを使用しているのですね。

ダイオードレーザーとは、

FDA(アメリカ食品医薬品局:日本では厚生省に相当)がその脱毛効果と安全性を承認した機械で、ダイオードレーザーは長いパルス幅の設定によりレーザー光が皮膚の深部にまで到達するので従来のレーザーでは効果の低かった、毛根の深い毛にも対応できるようになったのですね。で、皮膚表面にはほとんど反応しない上に、レーザーの先端に冷却装置がついていますので痛みはほとんどないそうなんです。

こんな安全なレーザー脱毛4,900円もしくは1,980円で出来るなんて最高ですよね。つるすべ肌を手に入れるチャンスですね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
おはようさん
みうちゃん元気かーい?
私のブログでのコメントに 速やかに返信してなくてごめんね。
先ほど、書いてきた。と、いうノロマな亀をやってしまってます。
あぁー古っ!(笑)

前兆のない発作が今回、多くってチョイと焦ったり凹んだりしてた。
今日も多少、気に掛かるけど 違うこと考えてマッタリ過ごしつつ
記事にでも集中してみようかな?
って感じだよ。

この気持ちの揺れ…ナンダロウ…
( -。-) =3
2007/09/10(Mon) 10:01 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
ほぉ~い。何とか元気にやってるよ~。
でも胃の調子がずっと悪くて胃薬を飲みっぱなし(汗)

あぁ、ううん。返信コメントはノロノロカメさんでOKよ♪

舞ちゃんは発作かぁ。私も最近、前兆がないんだよね。
これって一番、困るよね。いつ来るか分からないぶん…
何か他にもストレスの掛かるような事があったのかな?

一度、発作の事に気が言っちゃうと なかなか凹みから
這いあがれない時ってあるよね。
ムリしないようにね。舞ペース、舞ペース♪

って思ってもムリな時はムリかぁ~?
なるべく、発作から気を逸らすようにしようね(*^-^*)ノ
2007/09/10(Mon) 13:08 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


