ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「アイドル雀士スーチーパイIV」 10月11日発売
2007年09月17日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私はですね~。こう見えてってどう見えて?o(*^▽^*)oあはっ♪その辺の事は置いといて…(笑)ギャンブル好きなんですね。
今は、たま~~~~~~~~~にパチンコに行くくらいですが、麻雀大好き人間だったんですよ。
よく、元彼の仲間や従兄弟達とやりましたっけ。意外と頭を使うんですよね~。麻雀って。。。

処で、「アイドル雀士スーチーパイIV」って知ってます?まぁね、私はゲーム音痴でゲームを余りしないので初めて知ったのですが・・・(汗)
スーチーパイ」シリーズは、女の子との麻雀対局に勝ってちょっぴりエッチなご褒美映像を見る!正に男心をくすぐるシンプルでズルいシステムと、マンガ家・園田健一の描く愛らしい女の子たちが好評を博しているシリーズなんですって。

その「アイドル雀士スーチーパイIV」というのが、男心をメロメロにしてしまう?のかな(笑)美少女対戦麻雀として多くのファンを持つ「アイドル雀士スーチーパイ」でPS2専用ゲームソフトの最新作なんですって。そして「アイドル雀士 スーチーパイⅢ」から実に8年ぶりの完全新作なんですって。待ちに待ってた方もいらっしゃるんじゃないかしら?

いや~~。ちょっぴりエッチなご褒美映像ってのは、私は女性ですから一応| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。一応ね。女性だから照れちゃうかもしれないけど麻雀ゲームならやりたい!!これが美少年戦士だったら私も鼻の下を伸ばしちゃうのかなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪なぁ~んて思う処なのですが(爆)

何でも舞台はメイドカフェでメイドコスチュームを着たキャラクターが登場するんだって。でもよく見たら、可愛いんだけど少し可笑しな悪魔がいたり、とっても可愛い惑星スノウホワイトからやって来たという言葉を喋るウサギ型宇宙人がいたり何だか笑える(*^-^*)

でもって「スーチーパイ」シリーズ、「アイドル雀士スーチーパイIV」の今回のご褒美っていうのが、アキバ系の男性諸君には堪らないんじゃないのかな?その今回のご褒美はなんと「個人撮影」なんですって!
女の子に着てもらいたい衣装を選択してピントを合わせてシャッターをカシャ♪簡単なんですって。でも自分のお気に入りのショットを撮影出来ちゃうんですって。
ゲームの流れっていうのも、一番最初に選んだ対局相手によってストーリーが変化するらしいのね。っていう事は何通りものストーリーで遊べるって事よね。これは良いですよね。

「アイドル雀士スーチーパイIV」2007年10月11日 発売

今作品の注目

★シリーズおなじみの園田氏とぽよよん・ろっく氏による夢のコラボ!
★舞台はメイドカフェ!
★雀卓を彩る豪華声優陣!


そしてイベントも開催

◆インターネットラジオ番組
『スーチーパイ・ラジオSTATION S ハッピィPuPePo♪』絶賛配信中!
◆東京ゲームショウ2007
9月20日より幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2007」では、9月22日・23日の両日、スーチーパイ声優イベントも開催


だそうです。スーチーパイ「アイドル雀士スーチーパイIV」色々な形で楽しんで下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
どうしてギャンブル系はHなのか?
私も 麻雀はできませんが
花札なら好きで フリーソフトを入れていたことがあります
勝つとね 一枚一枚脱いでいくの・・・・おいおい
アレって 嬉しいのかな~?
男性諸君に感想をききたいものだが・・・
それと この手のキャラってどうして 幼稚な顔に 大きなおっぱい
なのかな~?そういうのが いいわけ? ってみうちゃんに聞いても
しゃ~ないか~
2007/09/17(Mon) 15:45 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
あぁ~!私も花札スキだよ~♪
ソフトは持ってないけど・・・

花札版でも一枚一枚脱いでいくだぁ~
ってヾ(ーー )ォィォィ。って感じだよね(笑)
多分、アキバ系の男性諸君には・・・
堪らないんじゃないのかな?

そうそう!この手のきゃらって
童顔の幼稚顔におっぱいボン!
だよね。何でだろうね?
いつも不思議に思うよー。。。
2007/09/17(Mon) 22:49 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


