ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
文庫版 「犯人に告ぐ」 発売中!
2007年09月18日 (火) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

雫井 脩介さんのベストセラー小説 「犯人に告ぐ」
10月27日からロードショー 大物俳優の豊川悦司が主演での映画「犯人に告ぐ」に先駆けて、待望の文庫版!として先行発売。発売日 9月13日(予定)だから、もう発売されているかな?



このベストセラー小説「犯人に告ぐ」は

★2004年週刊文春(ミステリーベストテン)第1位!
★2004年週刊現代(最高に面白い本)第1位!
★2004年大藪春彦賞受賞!
★「ダ・ヴィンチ」BookOfTheYear 2004ミステリー&エンタメ 第10位!
★2005年版 このミステリーがすごい! 第8位


と、数々の賞に輝いた傑作小説なんですね。多分、知らない人はいないんじゃないかしら?

内容は…ちょっとだけ公開(笑)

川崎でおきた児童連続殺害事件。
<BADMAN>と名乗りテレビに脅迫状を送りつけた犯人は、3件目の犯行後、表舞台から姿を消す。膠着した捜査に警察は、捜査責任者をテレビに出演させる大胆な【劇場型捜査】を決断。その指揮をとるのは、かつてメディアによって叩かれた孤高の主人公。

心に傷を負った刑事VS姿なき犯人。劇場型犯罪VS劇場型捜査。1億3千万人の全国民が観客「劇場型捜査」。今までの警察小説をくつがえす、斬新なストーリーの結末は…

って~、『小説推理』連載中から大反響を得てたのに、私ってば読んでないのよ~~~!!ちょっと、あらすじを読んだだけで興味津々の私です。推理小説が好きなだけにヨダレもんです!

映画「犯人に告ぐ」に先駆けての、雫井 脩介 待望の文庫版「犯人に告ぐ」は

「犯人に告ぐ」文庫版(上・下)
出版社 双葉社
発売日 9月13日(予定)
定価(税込み) 上巻630円 下巻650円


です。皆さんも是非、一緒に読んで映画も観にいきましょう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


