ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドン小西の「仮装革命~奮闘編」 in USJ
2007年09月19日 (水) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM。私、一度も行った事がないんだよね。遠いって言うのが一番のネックなんだけど・・・
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMは人気アトラクションを初め、キャラクターたちが活躍するショーやパレードなど、誰もが楽しめるテーマパークなんだよね。やっぱり、大阪にあるとは言え一度は行ってみたいなぁ~。

しかも私、スヌーピーが大・大・大好きなのね。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMのキャラクターにスヌーピーっているでしょ?
何でも、スヌーピーとゆかいな仲間たちが映画スタジオにやって来て仕掛けいっぱいのアトラクションで衣裳合わせを楽しんだり、音楽を作ったり、映像に合わせて効果音を入れたり、スタジオを所狭しと駆けまわるローラー・コースターに乗れば、スヌーピーが写真をパチリと撮ってくれるんでしょ?

そんなユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM9月11日から10月31日までの期間限定イベントとして、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンが、開催されるんですって。
これも楽しそうよね。ハロウィーン一色で彩られたユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMになるらしいわよ。
奇妙でスタイリッシュなメインショー「ソルシエ」は、約90名のエンターテイナーが、空で、地上で、パフォーマンスが入り乱れる。華やかさを競い合う迫力のショー!になってるんですって。

仮装風景

その上、ファッションデザイナー ドン小西さんが、『仮装』の世界を盛り上げるために、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMのハロウィーンにやってきて、仮装で来場しているゲストや、パークのエンターテイナーまで、そのファッションを激辛チェックで斬りたおしちゃったりするんですってよ!!私もドン小西さんに激辛チェックをして貰いたいわ~(笑)

激辛ファッションチェック

ちょっと激辛チェックで斬りたおしちゃう~っていう動画を見て来たんだけど、流石 ドン小西さん。フランケン君の仮装をチェ~~ック!フランケン君。最初はボーダーTシャツにジーパンでフランケンの被り物だけだったんだけど、「ジャケットが足りな~い!」と通りすがりの方のジャケットを引っぺがしてフランケン君に着せたら、まぁ~良く似合う事!本物のフランケンの出来上がり~♪めでたく、ドン小西軍団加入に決定~!
でも、ドン小西さんの口から「怪物くんのフランケンでも~」なんて言葉が出てくるとは…( ´艸`)ププッ♪
動画の方は、現在は第1話しか見れないですけど、順次アップされるみたいですよ。

ドン小西

そして9月11日~10月28日までは、ドン小西さんも審査員でハロウィーン仮装フォト&ビデオコンテストがあって、WEBサイトから投稿。もしくはパーク内の「ダークルーム」(ハリウッド・エリア)でプリントすれば(1枚 ¥525)、その場で応募できて、ブランプリに選ばれる可能性も!!ありますよ~(*^-^*)ノ

仮装してハロウィーンの衣装を着たエンターテイナーたちと夜のパークをパレードするっていうのも楽しそうだし、思い出になって良いかもしれないですよね。
今年もユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMの、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンは熱いですよ!!

期間は9月11日から10月31日までですよぉ。皆さんも是非 仮装してユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンに参加されてみては、いかがですか?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。