ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エプソンの複合機型プリンタ
2007年09月20日 (木) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

我が家は現在と言っても私しか使わないんですけどね(汗)プリンタはCanonのPIXUSシリーズを使っているんですね。型は古いけど別に不満はないんですけどね。
でもプリンタの機能しかないんですよね。その前は、EPSONのカラリオ PMシリーズだったんですけどね。

私はスキャナーを持っていないので次にプリンタを買うなら複合機型も良いなぁ~なんて考えていたんですよね。

そしたら、EPSONから良い物が発売されているじゃないですか!それは、インクジェットプリンタ カラリオ「PM-A840」
「コピー」「写真」「スキャン」「プリント」私が欲しい機能は全てついてる。

その上、なになに?

「オートファイン! EX」が人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動補正してくれる?
「ナチュラルフェイス」で、エステみたいに小顔に美白にプリントできる?
アルバム保存性なら200年 耐光性なら50年 耐オゾン性なら25年も保存性がある?
デジカメや携帯からダイレクトにプリントも可能?
20タイプのメモリカードに対応している?
L判1枚約22秒、約19.8円と早くてお得?
古い写真も退色復元機能で、色鮮やかに修復可能ができる?
ネットワークプリンタを使えば、家中どこでもプリント可能?
パソコンいらずで手軽に保存してCDの写真アルバムが作れちゃう?

凄いじゃん!他にも機能がいっぱいあるんだって、これだけの多機能で値段が な・なんと!私が調べた限りでは、29,800円。ホントかどうか分からないけど・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。もう少し調べれば、もっと安かったりして~♪
もしホントに3万円以下で買えるんだったら絶対、欲しい!スキャナーがないから別々に買うより断然お得よね。インクジェットプリンタ カラリオ「PM-A840」 このプリンタを買う方が賢いお買い物ができるって事よね( ´艸`)ムフ♪
ホントに3万以下で買えるのかな?もう少し調べてみよ~っと。

けど、こんなに機能がいっぱいついていて しかも有名ブランドEPSON。ご関心のある方はサイトをご覧になって見て下さいね。ここに挙げた機能よりホントに多機能ですから(*^-^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


