ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飲む発毛サプリメント 「ダブルインパクト」
2007年09月21日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

私って父親の家系に似てるんですよね。病気といい顔といい…性格は母系なんですけどね。。。
で、父系は皆 おてんこハゲの傾向にあるんですよね~。
悲しい事に…
父もそう。祖母もそう。会った事ない祖父もそうだったらしい。亡くなった叔父も叔母も、どういう訳か み~~~んな、おてんこハゲ。。。
それを考えると将来の自分を見ているようで恐怖ですわよ(怖)

今は髪の毛の量がイヤってほど多くてバレッタなんか下手するとバチンッって飛んじゃうんですよね( ̄_ ̄ i)タラー。。。でも自分も将来おてんこハゲになったら悲しいなぁ。父似という血統証つきですからヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そこでですね、名古屋市立大学大学院の岡島教授により開発された育毛・発毛サプリメント「ダブルインパクト」というサプリメントがあるんですね。育毛・発毛と聞くと大抵、シャンプーや発毛剤 はたまた植毛とかってイメージですよね。それが違うんですよ。

「ダブルインパクト」は、育毛外来から生まれた飲む育毛剤。そう、飲む発毛サプリメントなんですよ。
母方の叔母も薄毛に悩んで発毛剤を買ったのですけどね…
1回しか使ってないそうです。メンドクサイんですって(汗)高いお金を払って買っても続けなければ意味がないですよね。

で、この「ダブルインパクト」は、唐辛子(カプサイシン)大豆(イソフラボン)の2つの効果。そうW(ダブル)の効果で壮快80%の発毛率なんですって!80%は凄いですよね。

何でも、カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られるそうなんですね。で、このIGF-1は細胞の成長を促進し健康の維持に重要な役割を果たしているんですって。成長ホルモンの分泌に応じて生産され、ほとんどすべての人体組織に存在するらしくて、このIGF-1には、髪の成長がストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあるって事が分かったそうなんですね。

発毛サプリメントの「ダブルインパクト」は飲むだけだから、男女を問わずに薄毛や抜け毛、ボリューム不足、本気で発毛・育毛を考えている方にはピッタリのサプリですね。それに手間が掛からない分、誰でも簡単に毎日続けることができますよね。

発毛サプリメント「ダブルインパクト」は数多くの雑誌にも取り上げられて、実際に使用した方の喜びの声も凄いらしいですよ。

飲む育毛剤発毛サプリメント


  

薄毛・抜け毛・発毛育毛を考えている、そこの貴方!
まずは「ダブルインパクト」のサイトをジックリ見て下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
育毛・発毛大作戦!! 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】...
2007/10/18(Thu) 17:39:44 |  髪の毛の悩み解消!育毛・発毛方法!


