ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショートムービー 「ベンディングマシンレッド」
2007年09月21日 (金) | 編集 |
シェアブログsunに投稿

YouTube上で配信されているショートムービー・シリーズ。ベンディングマシンレッドっていう動画、知ってます?1話から14話まである動画なんだけど、主人公?は突然変異によって現れた自動販売機のロボットなのよ(笑)
1話の、のっけから笑っちゃいましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
70年代~80年代を思わせる映像で懐かしい良い感じ。



一応1分~2分くらいのショートムービーなので全部見てみました。内容はね、ハッキリ言ってアホ臭!って感じなんだけど、そこがまた良かったりするんだよね。何でだろう?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ・・・

街の平和を守る訳でもなく、ただ歩き続けるだけ(爆笑)
おまえ、何者じゃー!って感じ。でもカクカクした歩き方がぎこちなくて可愛かったりもする。不思議なムービー。

私が気に入ったのは第11話「轟け!! 友情ララバイ」

ベンディングマシンレッドとベンディングマシンブラックが出てくるのよ。で、バーベキューかな?をやっているんだけど、何気に。ベンディングマシンレッドは野菜をピョンピョンと跳ね除ける。で、肉だけを取り続けるの。笑える♪
挙句の果てにはベンディングマシンブラックに向かって野菜を投げつける。ピクピクしてるベンディングマシンブラックの無表情なんだけど姿が((*≧m≦)ププッ!って感じなのよ。

ベンディングマシンレッドくん。野菜嫌いだったのね~。見かねてブラックが鉄拳パ~ンチ!吹っ飛ぶレッド。きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
でも何故か、その後 お互い握手して周りから拍手喝采を頂く。訳分かんな~いって所が笑えるのかもしれないわ(笑)

ご関心のある方は、是非YouTubeで1話~14話まで見て下さいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


