ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美人の作り方ってあるんだね。
2007年09月22日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

一口に美人と言っても、色々な美人のタイプがあるんですね。

美人の作り方というサイトがあるんですけど、美人像をタイプ別に分けて、ファッション・メイク・趣味などの視点から「美人はどうやったら作れるのか?」を分析するサイトなんですね。

美人のタイプ。癒し系・萌え系・年下キラー系・ゴージャス系・お嬢様系・キャリアウーマン系・セクシー系・ハードボイルド系の8タイプにも分けられていましたよ。
そして更にタイプ別に分けられた画像をクリックすると

・○○系美人の基礎知識
・STEP1 Fashion&Make(ファッション&メイク)
・STEP2 Skill&Hobby(スキル&趣味)
・STEP3 Spot(スポット)
・STEP4 Approach(アプローチ)


と、カテゴリ分けされているんですよ。そして女性は努力次第で、誰でも美しくなる事ができるんですって。美人の作り方のサイトでは、内面から美しく見せる為のスキルや趣味なども載っているから良いですよね。表面的な美人だけでなく、トータル的に美人になれる。こんなサイトがあったんですね。

私がもしなれるならば…癒し系美人かなぁ。何となくホンワカした印象があって、周りを和ます事の出来る癒し系。実際の私とかけ離れているから癒し系願望が強いのかも| ̄▽ ̄;;ゝアセ。

で、やっぱり癒し系美人のコンテンツの中のカテゴリで気になるのはSTEP2のSkill&Hobby(スキル&趣味)だな。

私もアロマは好きなんだけど、癒し系にはアロマテラピーの知識は欠かせないみたい。それに、上級の癒しを極める習いごととして、「ヒーラー養成講座」なんてものもあるらしんですよ。

自分を磨く。そして美人なる。とても興味をそそるサイトですよ。
私は癒し系には、ほど遠いけど少し頑張ってみようかしら(笑)

ご関心のある女性諸君、あっ!男性諸君も、是非 美人の作り方のサイトを参考にして見て下さいね(*^-^*)v
コメント
この記事へのコメント
うんうん 癒し系だ
そうだね
みうちゃんは ぽよ~んとしたイメージで ほんわか気分になるお顔だ
私は知的イメージにあふれたいが・・・あはは 無理か
2007/09/22(Sat) 20:59 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
そうかなぁ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ぽよ~んとしたイメージかな?
結構、天然とは言われるけど(汗)

でもね、目が一重だからどうしても
キツイ印象になっちゃうのよね。
だから、憧れは癒し系なんだぁ。
癒し系になれたら良いのにな(ボソッ

翔ちゃんママはバリバリ頑張る
キャリアウーマン系のイメージだよ♪
なんとなく、そんな感じのイメージが
あるかなぁ(*^-^*)ノ
2007/09/22(Sat) 23:19 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


