ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
貧弱な私の身体・・・
2007年09月24日 (月) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

まったくアホです。わたし・・・昨日の事なんですが・・・
またもや酷い立ちくらみ(脳貧血)でぶっ倒れたんですよね。
で、左の方へ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~フラフラと・・・
どこかを支えにして倒れないようにしなきゃと思いつつ
支えにしたのが、姿見Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪
姿見が私の体重を支えてくれる訳がない。

その後は姿見ごと~~~~~~~(;_ _)O バターン...
見事に姿見は砕け散りましたわ。。当り前か| ̄▽ ̄;;ゝアセ
意識はハッキリしていて、よく見たら左腕が血まみれ状態に…

わぁ~~お!!何じゃこりゃ!

血だらけで、どうなっているか分からないので、シャワーで
ある程度の血を洗い流しタオルで拭いてみたら傷だらけ~~。
数ヶ所の傷は小さな傷ですぐに血は止まったんだけど、1ヶ所が
かなりの大量出血。寝ている両親を起こし夜間救急へ。。。

幸い、大量出血しているものの傷はそんなに深くなく、腱も神経も
大丈夫でガラスの破片も入ってないとの事。ε-(´▽`) ホッ♪
縫合するのが一番治りが早いと言ってたので、お願いしようと
思っていたんだけど、ドクターが女性だし傷跡が残るから…と、
医療用テープで塞ぐ事になった。
私の左腕は既に傷だらけだから別に縫合して貰っても良かった
んだけど、ドクターの気遣いに従いました。

また両親に心配をかけてしまった((((_ _|||))))ドヨーン。。。
全く貧弱な、この身体。どうにかして欲しいわ!もぅ!

なので左手は使えず、右手だけでキーボードを叩いている私。
ネット友達のMちゃんの気持ちがよく分かったわぁ。。。

ライター記事も1記事書くのにとてつもなく時間が掛かるので
書いてはメモ帳に保存。書いてはメモ帳に保存。を繰り返して
一気にアップ。休日だからこの方法が出来たけど明日からは
ムリだなぁ。

まあ、ノンビリやって行くとしますか。焦っても仕方ないし
焦る必要もないしね(*^-^*) 怪我を治すのが先決だよね。

テーマ:日記
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
ひゃぁ~\(●o○;)ノ
チョット、チョット~~!
みうちゃん大丈夫?って大丈夫じゃないよね…
ゴメン、判りきったこと聞いてしまった(_xx)_バタッ…
貧血って 本当に危ないよね。
私も貧血で階段から何度落ちたことか…
でも不幸中の幸いで 縫合するような怪我には遭ってないけれど
皮下出血が酷く、水玉模様のような体になったことが数度ある。
だから、判る~~貧血の怖さが…
それにしても 姿見に倒れこんでしまったとは。
ま、選択できるものではないけど でもねぇ…
兎にも角にも、今は大事にしてるのが一番だよ!
記事なんていつでも書けるんだから!
私も左手の完治に2ヶ月以上も掛かったし その間は 大人しくしてたでしょう~?
みうちゃんも、大人しくしてなきゃダメダメよん!
頻繁に見回りに来ちゃうからねぇー
お大事にね♪
2007/09/25(Tue) 20:38 | URL  | 舞子 #-[ 編集]
舞ちゃんへ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪やっちゃったぁ~。
最近、貧血や立ちくらみが多くてね。
自分でも立ち上がる時は「ゆっくり」とって
心がけてたんだけど、その時は何か考え事してて
ガバッて立ちあがっちゃったんだよね( ̄_ ̄ i)タラー

そしたら見事にぶっ倒れた(汗)

それにしても片手で打つのってメンドイね。。。
一応ね、ドクター曰く全治10日くらいって
言ってたから10日ばかりは大人しく
記事も書ける時に1記事くらいにするよぉー♪

たまたま近くにあったのが壁じゃなくて
姿見だったのよね。コノヤロって感じだけど(笑)

舞ちゃんも貧血よく起こすんだから気を付けてよ。
血まみれになったらシャレにならないよぉ(爆)

パトロール隊。舞ちゃんの目が光ってるから
養生します。イエッサ!( ̄- ̄)ゞ ウフ♪
2007/09/25(Tue) 21:50 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
うわ~、大丈夫ですか?
左手とはいえ、片手は不便ですよね。早く良くなりますように・・。
2007/09/26(Wed) 10:22 | URL  | チョコ #-[ 編集]
もお~!!
私が覗いていない間にどうしたの~
って どうしようもないね
痛い? かわいそうに・・・痛いよね
少ない 血を鏡に吸われちゃったのか~
痛いよね 不便だよね
でもこれは 休みなさいの神様の警告だよ きっと
仕方ないよ~ 片手で無理してると
右手まで硬直するよ
焦りは禁物 舞ペース 舞ペース
でも・・・不便だね痛いよね
大事にしてね

PS 無理に返事書かなくてもいいからね
2007/09/26(Wed) 14:50 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
チョコさんへ
あっ!大丈夫ですよ♪
怪我には慣れていますから(笑)
でもでも。気遣い、ありがとう♪
2007/09/26(Wed) 23:47 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
翔ちゃんママへ
アハハ・・・。やっちゃった(汗)
そう。少ない血を鏡に奪われました~(涙)

そうだね。きっと少し休みなさいっていう
証拠かもしれないね。。。

右手だけで打つのがこんなに不便だとは思わなかった。
うん。焦る必要もないから、舞ペースで行きます♪

翔ちゃんママも気遣いありがとう(*^-^*)ノ
でも、大丈夫だよん♪
2007/09/26(Wed) 23:51 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
みう様
大丈夫ですか~?
頑張らずにまた~りとね~。
2007/09/27(Thu) 02:38 | URL  | ウンボコです #-[ 編集]
ウンボコさんへ
お気遣いありがとうございます。
何とか元気にやってます。
腕の痛みもなくなりました(*^-^*)

ウンボコさんも頑張って下さいね♪
2007/09/28(Fri) 17:43 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


