ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エステガイド
2007年09月29日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

私が美容や健康に気を使っている事と言えば…
私って虚弱体質の病気持ちだから、命の次に大事な薬の飲み忘れは絶対にしません。でもこれって健康法じゃないですよね(笑)

えっと、食事は野菜中心。お肉は1週間に1回くらい。油分を摂らないって言うのも余り良くないみたいなので…
あとはお風呂上りに軽~~~いストレッチ。お風呂上がりなら身体の固い私も何とかなかる!(笑)それに首・肩・背中がバリバリに凝っているのでストレッチだけは続いているなぁ。

それと、私は喫煙者でフルーツ物をあまり食べないのでビタミン不足でもあるんですね。タバコをやめれば解決は早いんですけど、なかなか止められないので、お肌の為に気休めかもしれないですけどマルチビタミン・コラーゲン・ビタミンC・ヘム鉄のサプリメントを飲んでます

元々、ソバカスが多いので ちょっとした買い物でも紫外線対策の為にSPF○○PA+++とか書いてあるクリームを塗って行きます。

一度はエステに通った事のある私ですが、お顔のマッサージなどは気持ちが良かったんですけど、肝心なシミ・ソバカスがなかなか薄くならずにお金が続かなくなって止めちゃったんですね(汗)

女性も男性も気になるエステ。興味はあるけど、どんな事するの?とか不安に思っていらっしゃる方、いるのではないでしょうか?

そこでエステガイドというサイトでは、エステに関する知識や種類 体験談を紹介する情報満載のサイトになっているのですね。
エステで行われる様々な施術内容についても、かなり詳しく掲載してくれています。
例えば… 気軽に受けられる気持ちいい~フェイシャルマッサージや、ふとももやお尻など特に贅肉のつきやすいところに現れてくるセルライトの撃退法。

他にも、光で肌を美しくする最先端スキンケアのフォトフェイシャルや、お腹がポッコリお父様方が気にしているメタボリックの撃退コースなど、詳しく説明してくれています。

エステ体験談の男性編で、男性用のブライダルエステがあるって事を初めて知りました。あとヒゲ脱毛をした方で痛みに耐えられずコースの申し込みは断念。最後の「この濃いひげとは一生のつき合いになる覚悟を決めました。」という一行に申し訳ないですけど笑ってしまいました。
でも体験談など掲載されていると参考にもなるので良いですよね

何だか自宅療養の身なのにエステガイドを読んでいたら、最新の施術法なども掲載されていたので、またエステに行きたい気分になってしまった私でした(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


