ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シチズンと福山雅治さんのコラボ。REAL SCALE
2007年09月29日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

時計って、滅多に買うものじゃないですよね。1つの時計を長く使う。これは私のこだわりでもある。ケチって訳じゃないですよ| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。。。
良い物で自分の気に入った物を長く使う。のが、こだわり。本当はファッションのように腕時計も着替えたいんですけどね… 買うお金もないし(汗)プレゼントしてくれる人もいないので(滝汗)

選ぶ時のこだわりは、どんな服装にも合うという事と自動巻って事。毎日、付けてないと止まりますよ~~~時計(笑)時間には厳しい私。人には優しいですけどね(*^-^*)って自分で言うか!コラ!
腕時計は必需品。今は携帯で時間を見る人が多くなっているけれど、私 携帯に無頓着だから( ̄_ ̄ i)タラー。。。

初めて腕時計をしたのが、高校1年の時。両親からの入学祝でした。たまたまですが、シチズンの時計でした。他にも自転車を買って貰っちゃったので、我が家は貧乏なので(笑)シチズンの時計だけど、そんなに高価じゃないですけどね^^;

あっ!これです。この時計です。入学祝に貰った時計♪

シチズン


今では、もう使う事はないですが、大切に保管してます。3年間よく働いてくれました。でも・・・あとから気付いたんですが、この時計メンズだったんです( ̄▽ |||)アハハ、、、

シチズンといえば、時計ブランドでは有名ですよね。知らない人はいないっていうくらい有名な時計ブランド。
そのシチズンさん。この9月から、シチズンブランドのイメージリーダーとして現在のいいオトコの代名詞。恋人にしたいオトコとか抱かれたいオトコとかのランキングには必ず上位にいる福山雅治さんを起用しているんですって!

福山雅治さん、カッコいいですよね。シンガーソングライターであり、俳優であり、ラジオ等のパーソナリティであり、写真家でもある。全てにおいて個性的だけど自然体な所がカッコいいですよね。あのカッコ良さ若さで38歳ですって。実は私、結構スキです(´ー`*)。・:*:・

そんな福山雅治さんの個性が、シチズンブランドと共鳴し夢のコラボレーションが実現したんですって。
企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジンREAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊!!


REAL SCALE(リアルスケール)』は、原寸大・等身大という意味で、自分らしくあるがままに、今 楽しく生きて行こうというメッセージがこめられているんですって。何だか素敵ですね♪

で、この『REAL SCALE(リアルスケール)』は、時と時計にまつわるフリー・マガジンになっていて、時を大切にする 時計が大好きなトップクリエーターとシチズンが力を合わせて、時を時計をもっともっとハッピーなものにしていく事を目標に、ほぼ季刊誌として発行していく予定らしいんです。

時を大切にする。ホントですね・・・病気になってからシミジミ感じてます。時間の大切さ。。。今日・1時間・1分・1秒・・・ 決してムダな時間ってないんですよね
シチズンさん、良いフリーマガジンを発行してくれました。感謝です。時を大切にして、感謝して、且つ自分らしく楽しく過ごせて、時計をもっともっと好きになれると良いな♪

ご関心のある方は、『REAL SCALE(リアルスケール)』のオリジナルサイトをご覧くださいね(*^-^*)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


