ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新生銀行さんの、ご紹介キャンペーン。
2007年09月29日 (土) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ネットショッピングやネットオークション。それから私達のようにライター記事を書いたり、アフィリエイトをやっている方には、ネットバンクって必需ですよね。
ライター記事サイトの手数料の事を考えてイーバンクさんで口座の開設をしたんですけど。新生銀行さんも捨てがたかったんですよね。

私が銀行に求めるサービス。それは色々な手数料口座開設手数料・振替手数料・振込手数料・ATM利用手数料・郵貯ATM利用手数料・キャッシュカードの発行手数料などなど。。。
手数料ほど、私達にとってムダというか高い物はないんですよね。普通の地方銀行でも、指定曜日・時間外の出金は手数料が取られたり… どうして自分のお金を出金するのに、お金(手数料)を取られるの?って思っちゃいます。

しかも日・祝日は取扱いしない地方銀行もあるんです。そんな時に、急にお金が必要になった時 他銀行やセブンイレブンに駆け込むのですが、手数料が2倍取られちゃうんです。正直、勿体ないです。でも必要だから出金しなければいけない状況なので、出金しますけど・・・
こういう手数料や口座開設に何円でも良いから入金して下さい。とか、何とかして欲しいなって思います。

それと振込手数料や振替手数料も、もっと安くならないかなって思う。手数料程、(ー'`ー;)ムムッって思う事はないですよぉー。

その点、新生銀行さん。初めて知ったのですが口座開設と共にキャッシュカードも作ってくれるんですね。無料ですよ!しかも選べる32色のカラーキャッシュカード。w(゜o゜)w オオ-!32色も・・・凄いわ!



その他にも、郵便局やセブン銀行、全都市銀行などの全国の提携ATMを手数料無料で利用可能。且つセブン-イレブンでもATM利用手数料が24時間365日いつでも無料。これ、いいですよね♪あとは、インターネットからの振込手数料が無料(月一定回数) 他行宛でも無料。更に、パワーフレックスは海外のATMでも現地通貨の引き出しが手数料無料で可能なんですよぉ。勿論、口座管理手数料も無料(*^-^*)ノ

そういう部分でイーバンクさんか新生銀行さんか迷ったんですよね。新生銀行さんのサービスって良いですよ♪

そしてですね、只今 新生銀行さんでは、ご紹介キャンペーン実施中なのですね。

キャンペーン期間中に、新規口座開設者を紹介すればプレゼントが貰えるんです!で、勿論 紹介を受けた方にも、もれなくプレゼントが貰えるキャンペーンを実施中なんです。
只ですね、新規口座開設の期間は、2007年10月31日(水)までなのですが、キャンペーンのコースによってキャンペーン期間が変わって来ますので詳細は、新生銀行さんご紹介キャンペーンのページを見て下さいね。



私も誰かに紹介して貰おうかな?新生銀行さんも捨てがたかったので、この際 いい機会だしね(*^-^*) 私には、セブン-イレブンでもATM利用手数料が24時間365日いつでも無料が魅力で堪らないんですぅ~♪

コメント
この記事へのコメント
マジ 紹介して貰おうかな~
新生銀行 使えると思うね
マジ 口座開設考えてます
でも 高知県にはセブンイレブンないって 知ってましたか!?!
そうなんです ですからセブン銀行もつかえないんです~
まったく いなかだもん

お手々 動くようになった?
いい読書週間だったみたいだね
2007/09/30(Sun) 11:58 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
新生銀行、うんうん!使えると思う。
私も口座開設 実は考えてます。

∑(=゚ω゚=;) エッ!?高知県にセブンイレブンてない…の?
し、知らなかったですぅ~~~~(汗)
でも提携ATMなら手数料無料だから良いですよね♪

はい!お陰様で、痛みもなくて動くようになったっす。
2日間はホントに秋の読書週間のような気分でした(*^-^*)ノ
たまには、こんな日があってもいいかなって思えましたよ♪
2007/09/30(Sun) 13:08 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


