ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
住宅情報ならポラスさんで。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

新築分譲住宅情報なら、中央住宅戸建分譲事業部のポラスさんはいかがですか?ポラスさんは埼玉県東部エリアを中心に埼玉中央・千葉常磐エリアと広範囲に物件を供給しているのですね。

POLUS

そして最近では、デザイナーズハウスや和テイスト・環境共生・ランドスケープなどをキーワードにプロジェクトを立ち上げ、住まい価値を創造しているそうなんです。

私、住宅情報って好きなんですね。新聞の折り込み広告に入って来る住宅情報なんて、穴が開くほど隅々まで見ちゃいます。事情があって引っ越せない反動なんでしょうかね?(笑)

ポラスさんのサイトで気に入った物件があったのですね。
それは、大宮Cafe アルテの丘のBrock3 スタイリッシュカフェ
外観からお気に入り。白とブラウンのコントラストが素敵なモダンな街並みなんですって。白壁のお家って憧れなんですよね♪

POLUS

内装もホントにカフェにいるような気分。カフェカウンターがあるなんて素敵です!スタイリッシュでお洒落なんだけど木の温もりが感じられる所もいい!あと隠れ家コーナーの和室。和室なんだけど凄くお洒落なんですよぉ。長く座っていても疲れないようにカウンタータイプの堀机になっている所も気配りがきいてて良いですー♪好きな陶器を飾れる棚があったり・・・
そしてリビングとの境にすだれスクリーンを設置して区切れば完璧な隠れ家の出来上がり。洋室も素敵ですけど、日本人はやっぱり畳も必要ですよね。

この隠れ家コーナー。和室が特に気に入っちゃったんですね。静かに読書したり、お茶を点てたり、何だか想像ばかりが膨らんじゃいます(汗)
それと実はバスルームも気に入ったんです。足の伸ばせる浴槽に半身浴も出来るようになっていて、音楽まで流す事が出来るんですって。お風呂好きで長風呂の私には堪らないバスルームです(ё_ё)ウフッ♪

全てにおいて、機能も設備も良いしデザインも良い。環境にも優しくて経済的。いいですよね~。

他にもポラスさんには、素敵な物件が数多くあります。ご関心のある方は是非サイトの方へ足を運んでみて下さいね(*^-^*)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


