ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹すっきりクラフトオリゴ糖
2007年09月30日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

今では色々なサプリメントがありますよね。私もマルチビタミンに加え、最近ではコラーゲン・ビタミンC・ヘム鉄などのサプリメントを飲むようになったのですが、お腹に良いサプリメントも必要かなって思っているんですよね。と言うのも、ここ何年かで便秘気味になってしまったからなんですね

もう既にお馴染みになったサプリメントのネットショップ「サプリメントダイレクト」さん。顆粒タイプのサプリメントなんですが、天然由来の整腸剤 「フラクトオリゴ糖顆粒」というサプリメントを販売しているのです。



特徴はと言うと…

★腸内有用菌の食べ物、それがフラクトオリゴ糖
★スッキリ甘くて美味しい! でも、太らない糖!
★美味しいのに、とっても機能的な食品は、フラクトオリゴ糖だけ!

と、なっているのですね。何でもフラクトオリゴ糖を摂る事によって、自分の腸内の乳酸菌やビフィズス菌を増やしてくれて便秘の解消に役立つんですって。

そして、砂糖のカロリーの2分の1しかなく、さらに消化酵素で消化されずに大腸まで届き、届いたらそれを有用菌が食べてくれるので 太る心配がないんですって。

更に、ガンの原因を40%も減少、免疫力を高めるなど、その他諸々の特別な機能を持っている上に、クラフトオリゴ糖体内にほとんど吸収されないので、糖尿病の傾向がある人にもお勧めできるんです。

さすが、サプリメント専門のショップですね。
サイトの方も、消費者である私達が安心できる為に、写真付きでスタッフさんの紹介があったり、何で価格が安いのかという説明があったり、商品の検索もし易くなってますよ。
サプリメントダイレクトさんは直接スタッフがお客様に応えてくれるので、気軽に連絡する事が出来るのですね。電話でもメールでもOKで、どんな些細な事でも応えてくれるんです。サポートも万全という訳なのですね。
サプリメントも用途に応じて、数え切れない程たくさんの種類が販売されているんです。

ご関心・興味のある方は、是非一度 サプリメントダイレクトさんを訪問してみて下さいね♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


