ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「一戸建てHOME4U」
2007年03月25日 (日) | 編集 |
シェアブログdokidokiに投稿

人生最大の最大の最大の(いつこい?^^;)大きなお買い物と言えば『お家』ですよね。
みう家は中古一戸建てのお家に住んでいるのですが・・・
まぁ住めば都とは言いますが色々と彼方此方にガタがきています汗
縁起でもない事を言いますが両親はこの家で一生を遂げるんだろうなぁなんてシミジミ思っちゃいますが・・・

でも私の夢はやはり新築一戸建てのお家です!と言っても私、独身ですけどね( ̄▽ |||)アハハ...

で、住宅の購入にあたっては まずは不動産情報ですよね。昔なら新聞の折込チラシで探したりしていましたよね。でも今ではネットで検索できる。便利な時代になりましたよね。(ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 貴方はいったい何歳じゃ^^;;

そこでご紹介したいのが「一戸建てHOME4U」さんです。中古一戸建てから新築一戸建てまで情報は満載!
こちらにはメジャーな不動産屋も含めて登録している不動産屋が20箇所以上あるんですよ。『買う』には6つのカテゴリ(不動産会社・地域・沿線・新築一戸建て中古一戸建て・土地)から検索する事が出来ますし、『建てる』には3つのカテゴリからテーマに沿ったり、ハウスメーカーさんを探す事も依頼する事も出来るんです。そしてマスコミでおなじみ住宅ジャーナリストの人気コラムの特集があったりとホントに情報は満載なんです!

右の方にある不動産屋の住宅リンクをクリックすると画像つきでお家が見れちゃうんですよ。
記事を書くのもそっちのけで新築一戸建てのお家をしばし眺めておりましたわ(*¨) ....ボー
夢はムクムク膨らんできちゃいましてですね・・・| ̄▽ ̄;;ゝアセアセ。私も早くお家が欲しい~~~って思っちゃいました(笑)
サイトを見ているだけでも飽きない上に、不動産物件・情報が盛り沢山ですから「一戸建てHOME4U」さんは言う事ありません。

新築一戸建てを探している貴方も、中古一戸建てを探している貴方も一度は「一戸建てHOME4U」さんを訪れて下さい。見て損はないと思いますよラブハート

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」



ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


