ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
通勤ラクラクの新築マンション『住宅情報ナビ』
2007年10月02日 (火) | 編集 |
人生の最大の買い物と言えば、お家ですよね。マンションにしても戸建てにしても、何回も買い替えるなんて事はないですよね。
だからこそ、納得のいく家を買いたいですよね。だいたい買う時のポイントって、セキュリティは?環境は?交通の便は?っていうのは絶対にチェックポイントに入りますよね。

私は都会より、都会・都心に近い郊外か地方都市がいいんですね。なので交通の便。そうアクセス面ではかなり気になっちゃいますね~。折角いい所に住んでいるのに通勤で2時間とか掛かってしまったら泣けてくるかも・・・

そこでですね、通勤ラクラクの新築マンション『住宅情報ナビ』では、首都圏を中心に北海道から九州までカバーしている新築・中古マンションの情報が満載のサイトなのですね。
で、今「3000万円台で通勤ラクラクの新築マンション特集」っていうのをやっているので、ちょっと拝見♪素敵なマンションばかり揃っていましたよ!

私が住んでみたいなぁ~って思うマンションもありました。それは、「エルズ藤沢 湘南 EVER COAST」湘南の息吹と地中海テイストが出会う上質と美観を主張するフォルムデザイン。外観からして素敵なの。
エントランスも何処かの高級ホテルを思わせるようなデザイン。エントランスホールもエントランスから直接視線が届かない位置にレイアウトしてるんですって。部屋も素敵だしバルコニーもある。そしてそして設備も構造も完璧。
アクセス面でも、藤沢駅まで徒歩6分。横浜まで快速利用で直通20分。品川駅へ37分。東京駅へ45分。これ位なら、問題はないですよね。価格も2,870万円~3,920万円だから、そこそこかなって感じだし。何と言ってもアクセス面が良いし、海に近いのが良いわぁ(´ー`*)。・:*:・

モデルハウスも見学できるみたいなんだけど・・・私、モデルルームの見学ってした事ないんですよね。だから、一応 間取り図と違いはないか?とか、部屋の作り。窓の位置とかクローゼットの位置とかは把握しておきたいかな。いざ引っ越しした時に、物が置けな~い!なんて事にならないように。あとは分からない事を聞くだけかな。。。建物だけでなく敷地にも防犯網をめぐらしてくれているか?とか、管理体制はどうなっているか?とか、我が家にはワンパクの甥っ子がいるので、遮音対策は大丈夫か?質問攻めにしてしまうかも(汗)知ったかぶっても仕方ないし…私は聞いちゃうかな。。。

それとですね、サイトの方で マンション購入応援キャンペーンを実施しています。キャンペーン対象物件ページよりクーポン画面を印刷または携帯電話に転送してモデルルームに持って行くと、もれなく『モデルルームチェックシート付き!マンション購入徹底ガイド』と『オリジナル特製ボールペン』のセットをプレゼント!
更に、同封の応募ハガキまたは携帯電話から応募された方の中から抽選で、現金10万や液晶TV、HDD&DVDレコーダー、iPot30Gなどなど 総額100万円当たるチャンスがありまぁす(*^-^*)ノ

キャンペーン期間
 2007年9月26日~2008年6月10日
キャンペーン応募締切
 応募ハガキ:2008年6月17日消印有効
 携帯電話:2008年6月17日 23:59まで


是非、通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へ 足を運んでみて下さいね♪
住宅情報ナビ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


