ライター記事や日記を趣くままに徒然に頑張って更新するブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケツメイシの歌詞って意外と切ないのよ。。
2007年10月02日 (火) | 編集 |
シェアブログmyuに投稿

ケツメイシ

ケツメイシと聞くと、最近売れてきたアーティストというイメージなんですけど、歴史は古いんですよね。メジャーデビューは2001年4月らしいんだけど、結成は1993年なんですって。長いですよね~。

何となくケツメイシって、夏っていうイメージもあるんですよね。でも!失礼だけど、あの4人のガラの悪さ?(笑)というか風貌から、良い曲を作っているんですよね。人は見かけで判断しちゃいけませんね。だけど、私より若いのに 自分達でも「平均年齢32歳のおじさん4人組」なんて言っているんですよね(爆)

しか~し。その風貌から出来上がる歌詞は、男性のキモチが素直に出ていて切ないものも多くてグッと来ちゃいますよね。個人的には「さくら」や「手紙」が好きなんですね。
彼らには、これからももっともっと活躍して欲しいな♪

ケツメイシの歌詞を調べるならこちら
ケツメイシ 歌詞

コメント
この記事へのコメント
ブログ広告大量だよね
今日のブログ広告すごい大量だったね~とりあえず
美容整形について 全部書いた!
あとはまたゆっくり・・・・
疲れた

ところで 地震は大丈夫だった?
また ひっくり返らないようにね
2007/10/02(Tue) 20:31 | URL  | 翔ちゃんママ #-[ 編集]
翔ちゃんママへ
ホントだよね~。ブログ広告の案件、凄かった。
私は倖田來未さんとケツメイシしか書けなかった。

一気に来て貰っても~~~(ノ_-;)ハア…って感じ。
全部なんて書けないよぉ。。。

美容整形、全部書いたの?凄~~い♪

そうそう、地震ね。夜中に自地震があった時は
眠りについたか、つかないかくらいの時で
自分が寝ながら目眩を起こしているのかと思っちゃった(汗)
そうしたら本物の地震で凄いビックリした。

うん。ありがとう。気をつけるね♪
2007/10/02(Tue) 23:43 | URL  | みう #BziIj0Vs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


